Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。


| - | | - | - |
リアーゼ


いつもの教室で いつものメンバーと 笑いあってた毎日が 遠い昔のような感覚。 
今では 陽のあたらない隔たりのある場所。
クラス替えは あいにく さいあく
お天気も あいにく さいあく
どこに なにを ぶつけていいのかもわからないまま 始まった最後の年。
聞く事といえば 陰口か 悪口か。
お昼ごはんも 食べれないくらい 鳥肌たっちゃうくらい 辛いー
どーしちゃったのーみんなー とっても優しかったみんなが削られてゆく
どーしちゃったのーあたしー あのころの笑顔は何処へ?

不安は 募る一方
だけど この状況の中で いかに楽しく過ごすかは あたし次第
笑っていよう ひたすら笑顔でいよう! 泣くのは御法度。
毎年そうして うまくいくんだから。 今年だって大丈夫だよーう!
なーんて、根拠のない自信をひっぱり出して 明日もがんばってみる、うん。

きっと 今なら どこまでも どーこまでも 飛んでいくよー
現地点から 逃れるために、ね **
羽根が あったらのハナシだけどー(笑

ランキング

追記は みなみからいただいた バトン ♪
続きを読む >>
| モノクロ | 23:55 | comments(14) | trackbacks(132) |
薄情モノ
 

大好きなケーキ を 大好きなフレンズから いただいた!
後輩からは 香水とお菓子セット!
信からは 香水!  どんだけ香水もらってんだー(笑
みなみのサプライズには 感動! 周平さんもサンクス!
クラスの友達からは ジョイフルのケーキ。その上にローソク! ええ
もー キレイでキレイで **
とゆーわけで 感嘆符いっぱいの、少し遅れたハッピーバースデイでしたー

やっばいくらいの 孤独感
場所を変えては ふらふらふら・・・  
どーしよどーしよ どーしよう
明日から 新学期だってゆーのに。
リニューアルした環境が あたしにとっては痛い。

心境はいかに・・・  「アイドンノー」
愛してる、なんて 簡単な言葉で片付けてた訳ぢゃないけど それすら思えない。
納得いかぬまま、ずるずると 恋人同士 を続けてる。
同情かもしれない。 友情に戻りたいのかもしれない。
ずるいよね、あたし。

学校も、部活も、家も、恋も  逃げたーい でも逃げる場所がなーい
期待する分 期待されるし、 上を目指す分、荷が重い。
かっこわるい事は避けたい、とさえ思う。
変なプライド身に付けて、どこまで自分を追い込んでいくんだろ。
すべてに罪悪感。 このまんまぢゃ 一人になっちゃう。  笑えないよ。

明るい進化論 ばちこーい (?

ランキング  おにごっこ。



| モノクロ | 23:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
 

4月4日 18歳になりました。
家に帰っても 誰からも祝われる事なく、世ではお決まりのケーキもなく、
あいにく 最低のバースデイだったけど、
12時ぴったりにたくさんのステキなメールが届きました。
サンキュー! フレンズ @@  あったかい文字に救われたよ。

いつだって 自分が一番正しい、と思ってる人間は この世に たくさーん居るわけで
いつだって 自分が一番可哀想、と思ってる人間は この世に ありふれてるわけで
あたしも その中の一人かもしれないんだな、と思ったら なんだか悲しー

家の中に居るのが 苦しい
部活が 辛い
新学期が 怖い
この 三重苦をどーやって乗り越えていこーか。
安らげる場所が欲しい、なんて贅沢言わないから 笑っていたいよ。あのころみたいに。
なにも考えずに。 恋焦がれてたあのころみたいに。
なんちて。 
もー 戻ってこないのに。 あのころに浸る、あたし。

2ヶ月ぶりの オンナノコ特有のアレがきた。
激痛で 保健室に倒れこんだ。
部活に戻らなきゃ って思っても どんどん涙が出るだけで 体が動いてくれなかった 
くそーばかー
信と会う約束も 明日に延期。

はやとちり とか からまわり とか 最近はそーゆうのばっかりだー
ただ 毎日を送ることが こんなにも困難だとは。
頭に浮かぶ文字といえば 憂鬱

ランキング
| モノクロ | 23:53 | comments(7) | trackbacks(1) |
マスキング


それはそれは 濃い2日間でした
初めての家出ってやつ。 ああ、もう涙がエンドレスで出るわ出るわ。
真夜中2時に オオチャン家に。 ご迷惑おかけしました。
ぶるぶる震えながら 朝が来るまで泣いていたあたしに 黙って毛布をかけてくれました。
午後10時に ミカの家に。 相変わらず露出系。 ええ
話をかけつけたフレンズが6人、来てくれました。
一緒に泣いてくれて 親の事、恋の事、夜が明けるまで語りました。
そして、さっき とてつもなく苦しくなってみなみにメールしました。
やっぱり、あたたかい返事をくれました。

みんな ありがとーう。

いろいろあって 遠い昔のよーな感覚。
罪悪感と戦ってるのは 今も続いてるけど。

恋に溺れてる ミカ。 会いたいよ会いたいよ、って泣き喚いてた。
酔って、あたしを彼氏と間違えちゃうくらい(笑
ほんとに大好きなんだね。 
誇っていいと思う。 そーゆー気持ち。 なかなか抱けるもんぢゃないよ。
うらやましいよ。

そして、あーたーし。
トガミから「信のこと好き?」って聞かれたとき すぐ答えられなくて 曖昧な返事をしてしまった。
ミカの話聞いたら なんだか、自分の恋が あまりに浅はかに思えて、空しかった。

大事な話になると わからない で終わらせてしまう ふたり。
明日で5ヶ月。 まったく中身の無いような。
ただ 時間だけが黙々と過ぎてって あっとゆーまの5ヶ月だね。
記念日なのに、祝えない。 はーああー   

ランキング

追記@しほさん
続きを読む >>
| モノクロ | 22:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
サイクル


いくらなんでも唐突すぎるよ 
いきなり 好き って。 どーゆうつもり?
あたしには 彼氏が居るんだよ。 知ってるでしょ?
信の事で相談も いっぱいしたのに。 あなたを頼るあたしが バカだったのかな。
過去の事を持ち出してくるなんて ずるいよ。
動じない。 動じてない。
でも 困惑中ー   あーあ

部活で 外回りー
もー ほんと笑いまくって おなか痛かったーあ!
ラーメンが鼻に入っただの ロッククライミングだの 千人が出現しただの
くだらないハナシを通り越して 笑顔に到達ー @@ 

君たちが居なかったら 傷つかなくて済む事もある 泣かなくて済む事もある
でも 君たちが居るから こんなにも 毎日が 楽しいよよよよー!  
一緒に笑って 一緒に泣ける仲間が居る。 
あたりまえだ なんて思ってないよ。
みんなとの思い出が ひとつ増えるごとに 幸せを噛み締めていたりする。
あたりまえ が 一番特別! 
その意味を たまーに思い出して 毎日のレベルをあげてゆく。

信が あたしの事 スキで居てくれるんだな ってのは すごくわかるけど
やたらと干渉しすぎるのは どーなの。 
いや あたしが ドライすぎるだけかもしれないけどさ。
最近は 毎日のよーに ケンカして終わる。
解決しよーとする信を 一方的に遮断してしまうあたし。
ソルバー:あーだこーだ言って ゴメンって言いあって 気がついたら同じ事の繰り返し。 

ランキング  空/晴れ 風/強い
| モノクロ | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
微意


笑って わらって ワラッテ こけた! ええ
後輩のヤキソバ(♂)と 歩いて いろんなお話をした
下ネタも ばんばん言い合える仲でー
いちばん気を使わなくていい人かもしれない
大切だな こーゆう存在
大好きだー^^  後輩として。

バカップルの 退部が決定したらしい
結局 ダメだったのね。
なんだか いつの間にか 人事になっちゃってるよ
どこで 間違えたんだろー
あたしの知らないところで どんどんハナシは進んでるってゆーのに。

ある人が 笑ってるとき
ある人は 泣いてる
みんなが 幸せを共有できる日って くるのかなー
たとえば 誰かのせいにしたり 時間のせいにしたり 未来のせいにしたり
責任は 一体 何処へ? 
葬るには 若すぎる。 なすりつけあいなら もう飽きたはずー

いいかげん 意思の疎通 大切にしていこーよ
独りよがりの考えぢゃ 誰も認めてくれはしなーい 
だけど、それでも、 あいつ達の幸せ 願ってたりするよ。

明日で2年生と さよならー
ふと思い出して ふと悲しくなった  急に怖くなった
また 「新しい」場所に 強制連行かー

あたしのポリシー 曲がりませんよーに。 
  
ランキング  桜が 悲しい

| モノクロ | 23:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
えーおー


初恋の人 の 髪を切りに行った
玉木宏風 って言ってたのに かけ離れちゃったよーう うへへ  
かなり久しぶりに会うのに 自然に笑えて 違和感も無く。
「おめー ほんと変わってねーな!」 って言われちゃったよ!
そのお言葉 ありがたく 頂戴いたしまーす。
最近は バンドに励んでて ドラマーだ、とか言って威張ってたけど。

声は とーても低くなってて 身長は ぐーんと高くなってて あいかわらずの性格で(笑
昔バナシを エンドレスで マシンガントーク!  ええ
その空間に なんとも言えない懐かしさがあって なかなか離れられなかったけど 
もう帰らなくちゃ って 踏ん張って またね って言った。
モノクローム な 一日でーした $$

信に 「俺のこと全然わかってないな」 って言われた
グサグサグサグサグササササー
確かに そーかもね。 
あなたの事100%わかってます、なんて言える自信ないもんね。
ごめんね って言うしかなかった。  情けないー
信じてないわけぢゃないのよ でも疑いたくなる時だってあるのよー
現実って すべて真実で出来てるわけぢゃないんだから。

ホント と ウソ
あたしの中に 良心がある限り うまくは見分けられないよーだ
とゆー 自己分析 @@  なんて軽率ー

ランキング   たくさん の 「あのころ」 

追記は コメント返し♪♯
続きを読む >>
| モノクロ | 23:37 | comments(3) | trackbacks(1) |
バルーン


期待しては 裏切られ。  期待されては 裏切り。
悲しいけど こーゆう輪廻なのかもしれない。
でも 受け入れられないよー   あーいあーいあー

ねーねー 涙は女の武器ってゆーけど 認めたくないよ!
やっぱ 泣きたくないよ!
別に 「あたしは強い子です」 って言いたいんぢゃなくって。
誰かに、偉いね って褒めてほしいわけでもない。
どーせなら 嬉しい時に流したいぢゃん ってゆーハナシ %%

信から プーさん貰った いえい
枕元に置いて 寝て 朝起きたら 抱きしめてた(笑
あたしらしくなーい でもちょっとかわいーぢゃん  なんちて。

またまた 寒くなって 冬に逆戻りー
そんな中  はっけーん ●◎
なんと 桜が咲いてた! 桜前線到来ー
うわわわわー 着実に 春が訪れてきているー  複雑ー
ふと 一年の早さを感じて 寂しくなった。
去年のあたしと 今年のあたし。 確実に変わっている。
前より 物事を客観的に見るようになった。 
視界が 広がって あれもしなきゃこれもしなきゃ って焦って こける。

情けない 不甲斐ない
でも これが今のあたしなら うまく利用しなくちゃ
このプライドの高さも うまく扱っていかなくちゃ
最終的に あたしの事は あたしにしかわかんないんだし、ね。 

ランキング  泣くな泣くな泣ーくな



| モノクロ | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
潜在


1時間中 ひたすら泣いてた Y氏
1時間中 必死で話した あたし
1時間中 正座して話してくれた Sクン

バカップル♂の退部を なんとか繋ぎとめた
イイ言葉なんてひとつも見つからなかったけど 最後に言ってくれた
「先生とは ぜんぜん違う事を話してくれて こんなに考えてくれてるんだなって思えて・・・」
もう一度 考えてくるらしい
どーか 戻ってきてくれー!
引き止めたからには 責任が伴う。 そんなの承知の上だーいいい!

逃げないでよかったー  ぶつかってよかったー
ねーねーねーねー  目見て話してくれて ありがと。
思わず じーん ってきて あぶなかったよ!(笑 絶対泣かないって決めたんだから!  
あんたが大切なんだよ、って 簡単に言える言葉ぢゃないのに Sクンには すんなり言えた。 
伝わってますよーに。 半端な気持ちぢゃないってコト。

ホワイトデー
信からは 明日もらう! サプライズとか 憧れるーbb
無事 仲直りしたことだし プレゼントに期待ー♪
マッサージ機 カモーン $$  ええ 

気になる人、友達としてだったみたい
FAVORITEってやつ! LIKEってやつ! (?
あーもう! あたしってば ほんっと芯が無い女だよう!

ランキング   ひっそり ひょっこり ◆◇



| モノクロ | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
アーカイブ



95点!  取っちゃった!
おバカなあたしが たたき出した驚異的な数字ー
やったー やったぜーbb
他の 教科はまったーくイイとは言えないんだけど 一個だけでも ずば抜けてたら
もーそれだけで いいやー@@  って楽観的すぎだってば !

5日に 信と勉強した、のではなく遊んだ。 ええ
最近 変わったことが、ひとつ。
あーんまり 気を使わなくなった。 安心できてるのかなー
タマネギが目にしみるだの 具が多すぎだの ディベートしながら チャーハンを共同制作!
「一緒に作りたいー」って わがまま言ったあたしに、 
「しょーがねえな」って言いつつも すごく張り切って、楽しそーに作ってくれた。  
一緒に台所立った。その空間が嬉しかったー $$  ありがとー

ティッシュ飛ばして遊んだり、サトウキビをひたすら二人で食べたり、隠し撮りしたり(笑
そーやって ひたすらチルドレンなことばっかりしてたら
どのくらい好き、とか そーゆう屁理屈なんて どーでもよくなっちゃった
安心できて 居心地がいい。  だから一緒に居る。
そーゆう理由だけでも いいでしょ $$
なーんちゃって、な恋愛論でーした! (?

部活が好きで 吹奏楽が好きで そこにいる仲間が好きで。 ただそれだけ。
今日なんて 集中しすぎて 頭いたーい
だから もーこれ以上離れていかないでくれー
苦しいよ! あのこが居れば、あいつの音があれば、もっとステキな音楽になってるのに。
足りない足りない。物足りない! 
力不足なんかぢゃない。 自分勝手すぎるあんたたちのせいだよ。 
いつまでそーやって隠れてんの? いつまでそーやってバカな事してるの?
もー 愚痴ばっかり 汚いね。 ごめんなさい。

だーから! 責任をなすりつけあってばかりぢゃ なんにも始まんないのよー
わかってるんだけど、うまくはいかぬ。
あたし一人が頑張ってるわけぢゃないのに みんな頑張ってるのに
どーしてこんなにも 被害妄想ー
もっと支えあいたい。 まとまってるようで ほんとはバラバラ、な現状。
どーにかしなきゃ、とゆう焦りと、 どーにでもなっちゃえー、とゆう半端な気持ちが散乱中ー

ランキング  ぐだぐだぐだー


| モノクロ | 23:06 | comments(2) | trackbacks(0) |