Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。


| - | | - | - |
コラール
 

綺麗なピアノの旋律と 悲しげな歌声が 嫌になるくらい 憂いを感じさせるー
余計寂しくなっちゃうよ
音楽って どーしてここまで人の感情を 動かせるんだろー
今 聞いてるMDに 宇多田ヒカルの 「誰かの願いが叶うころ」が入ってて
その曲を聴くと いろんな現実が重なって見えて もどかしい

lylic:Hikaru Utada
小さなことで大事なものを失った
冷たい指輪が私に光ってみせた
「今さえあればいい」と言ったけど そうじゃなかった
あなたへ続くドアが 音も無く消えた

あなたの幸せ願うほど わがままが増えてくよ
それでもあなたを引き止めたい いつだってそう
誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ
そのまま扉の音は鳴らない

みんなに必要とされる君を 癒せるたった一人になりたくて
少し我慢し過ぎたな

自分の幸せ願うこと わがままではないでしょ
それならあなたを抱き寄せたい できるだけぎゅっと
私の涙が乾くころ あの子が泣いてるよ
このまま僕らの地面は乾かない

あなたの幸せ願うほど わがままが増えてくよ
あなたは私を引き止めない いつだってそう
誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ
みんなの願いは同時には叶わない

小さな地球が回るほど 優しさが身に付くよ
もう一度あなたを抱き締めたい できるだけそっと


結局は 同じ場所に 辿りつくのかなー
いろんな想いが交差して すれ違って。 だけど その中で生きてるのは 事実。
それを知った今は ハッピーエンドで終わればいいのに、なんて 簡単には言わないよ。
極端な我慢は もうしない。 無理な負担は 背負いたくない。 妥協だってする。
これからも あたしは そーやって ズルく生きていくんだろーけど。
だけど ズルイ事するにしても、何するにしても、一生懸命 ってこと。
ぜんぶぜんぶぜーんぶ 一生懸命やってしまおう!とゆー考え。 
古い、だとか バカみたい、だとか 思ってくれても かまわないー
これだけは 自分でピリオド打てないよー  貫きたい!
とゆーわけで なんだか 自分論でした(笑

ランキング  


| ミュージック | 23:18 | comments(2) | trackbacks(1) |
チャーム



楽団の演奏会行ってきたー  今年の課題曲が聞けた
さすが、プロだねー@@  人を楽しませてくれる。魅せてくれる。
おもしろいことをして 笑わせるんぢゃなくって
ステキな音楽を通じて 笑顔にさせてくれる$$  すごい!すごすぎるよー!
こーゆうの見たら 刺激的なシゲキを与えられる!シゲキックスーーー!(笑
魅力的! いいないいなーあ  アコガレる◆◇
BUT 悔しいとゆー気持ちもある・・・ 実力の差がキシキシきしむー;;
顧問の指揮者に対しての不満も増す一方。 どーしてもダメだあああ、好きになれない。

会場に着くまで、ガタンゴトンの電車旅ー
クミコ(♀)がパーマネントでくるんくるんになってたーあ♪かわゆかった♪
薬剤で痛んだ毛先をどーにかしてあげたい! って20分くらい考えてた(笑
電車から景色眺めてたら、これって世界の車窓からみたいだー って嬉しくなった** 

行ったことのない場所で 見たことのない景色の中に包まれると ドキドキする
どんな人に出会えるかな どんな落し物が見つかるかな って。
そこでは、「あたし」とゆーヒトを 「オモシロイ子」として 見る人もいないし、
期待してくる人もいない。その分、背負う覚悟は大きくなるけど ♯
すべてが ゼロ からのスタートなんだよねー
だとしたら いっそのこと とおくとおーくの知らない人ばかりの街に行って
スタートするのも いいのかもしれない。
そしたら もう 無理しなくて すむから、ね。 
そしたらそしたら まったく新しい自分に生まれるかも!なんちゃって、ね$$ ええ

所詮、あたしは、 今の場所から 離れられるよーな 勇気も自信もないのです。


らんきんぐbb

追記コメへんしーん$$
続きを読む >>
| ミュージック | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピリオド


いま あえて言うとしたら  「こんなはずぢゃなかった」
どこで狂ってしまったんだろー
ツイてない、で片付けられないことだってあるんだってば。
納得できる理由を ちょーだいよ  あたしに提言してよ
一つの、ソロコンという目標があって その舞台にたつことが 不安でもあり 夢でもあった
なのになのに、不安と一緒に 夢まで 飛んでいってしまった
お医者さんの言うことが 全てぢゃない
最終的には あたしのキモチでしょ?  
あたしはどんなに痛くても やりたいんだってば! もう今年しかないんだってば!   
どーして先生は 未来ばっかり・・・・ 
「今」を大事にしてるあたしはどーなるのよ  

けっきょく いちばんに言いたいことは言えなくて はい ってうなずいた
涙が出そうになったけど こいつの前で泣いたら負け 
とゆー 意味不明な負けず嫌い精神で やってのけたbb (? 
ええーい!  もーやだやだやだやだ!  ■△♯

夢を追いかけてるとき が いちばん苦しくて、だけど、なにもかもがキレイに見えて
いちばんステキ なのかもしれない
夢を掴めてしまったら こんどは 「失うこと」を恐れなくてはいけないから。

だけど、目標さえなくした あたしは どーすればいい?
こんなモヤモヤする気持ちを持ち続けるくらいなら
不安と24時間 戦ってたほうが よっぽどいい

日曜のアンコンも 人に聞かせれる演奏ぢゃない  ・・・ 
もー 検定なんてどーでもいいから 練習時間 ギブミー ギブミーー!!

レミオロメンの 粉雪 久しぶりに聞いたー
なんて すてきな歌なんだあああああ 
かっこいいーぜ  惚れるぜー$$  もー切ないって ◇◆ 


ランキング  ララライララライ 

追記*コメ返
続きを読む >>
| ミュージック | 23:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
ウイズ おんがく




オオチャンとカラオケ-♪♯♭
歌ってたらおなかすいて いかにも太りそーおなマーブルデニッシュとホットドック食べたーあ
帰ってカレーとサラダ食べて、ポテチ食べて・・・
ブタになるぞー  しらないぞーお$$

ブヒッ!   ええ@@
ミラーボールが回ってた。青と赤の赤血球みたいな形の光がぐるぐるぐるー
まるで ラブホみたいな雰囲気だったよー  ぶははははー
ってラブホ行った事ないけども・・・ (笑

あああー たのしかった(●´∀`●)
オオチャン、イイ声してるなーあbb

あたしの密かな夢  歌手だったり  笑われてもイイよ  秘密のユメだし$
とっても密か密かー!!  誰にも言わない  秘密の夢
夢はユメ。歌手になるために 努力してるわけでもなーいし**
ただ ブラウン管を通してみる シンガーが あまりにも ステキなので あこがれる。
そーそー  ユメ とゆーより アコガレ ってゆーほうだ。


いいね、音楽ってね。いいね、吹奏楽ってねー♪(笑 
音のチカラは とてーも強いなーあ なんて思うのです$$
たとえば、嬉しくなったり悲しくなったり・・・とかの感情を変化させちゃったり。
あたしは、「思い出の一曲」ってのが 何百曲もあったりしますー(´`b

モトカレと別れる時にコンポから流れてた あゆのwarking proud
あのときは ずっと泣いてたっけな**
初めてオトコノコとカラオケ行ったときに歌った曲 ZONEのseacret base
すんごーい緊張して ヤバかったぬあぬあー 汗
あついあつーい最後の体育祭で流れてた avrilのスケーターボーイ
走るの おっそいくせに この曲流れたら速く走れるよーな気がしてた バカだ
片思いで苦しんでるとき ずっと泣きながら聞いてた ケミストリーのアルバム
ケミストリー大好きで もーあたしの中で 恋=ケミ みたいになってるw
毎年のコンクールの課題曲   風の舞 春風
課題曲には 青春がつまってる◎●

そのた いっぱいいっぱいいっぱーーーーーーい!!
あたしの思い出は音楽付きだーあ◇◆(笑

みんなにも あるのかなあ??
思い出の一曲ってーのが。


ランランキング  ♪♪♪








| ミュージック | 21:12 | comments(3) | trackbacks(44) |