Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。


| - | | - | - |
当意即妙
 

最近のあたしといえば、なにもかもを 否定し続けている。
友達に対しても 先生に対しても 自分に対しても。
どーしてだ?  
あたしって こんなに曲がってたっけ?  あーれーれーれー

なにもかも 投げ出したい
今 持っているモノを 放り出せたら どれだけラクだろう 
心の底で 思ってたりする
口には出さないし 出せない

あたしが背負っている事すべてに
あたしが関わっているものすべてに
責任は 伴ってくるわけで。 それは あたりまえのことで。
だけど どーしたら それらを うまくヤリクリできるのか さっぱりわからぬー。
ぬーぬー (?

そーゆーモヤモヤを 感じつつも 行き着く場所は 「青春」
青春って言葉で終わらせてしまえば すべてうまくいってるよーに錯覚できちゃうからねー
さりげない現実逃避を 毎日続けてるよーな。
もっと機転を利かせて 対応しなくちゃー
ムスっとしてたら かわいくない顔が 更にかわいくなくなるっつーの! ええ

ランキング   みなみ サブコン がんばれ
| マイセルフ | 23:54 | comments(7) | trackbacks(0) |
アト ランダム


せーの!で始まる掛け声。   いっちにーさんしー!  
これだけで一致団結できたよーな気分になる。
一時的なものでもうれしいー  これが永遠だったら 最高なのにな **
一時的なものだから これを いわゆる「青春」と呼んだりするのだろーか
好きだー好きだー大好きだー 青春! 性春!!  えええ
青春って 人生において ちょっとだけしか味わえない貴重な時間 @@
だとしたら 一瞬一瞬 大切にしなくちゃー
うんうん  現在 あたしはその貴重な時間を通過してるとこって訳で。
そー考えたら 辛いキツイ苦しい の感情も、ちょっとは愛せるかもなー

最近、気になる人が居る  目で追ってしまう
好き。ってゆーのは確かなんだけど それは 人間として? 男として?
わっかんないー  てゆーかダメだよダメー!
おねがいおねがい 傷つく前に、 傷つける前に、 どうか消えてー
信とは ただいまケンカ中  あーあ

ねえ そんなに部活が嫌いだったんだね
先生から 間接的に聞いたのが なによりショックで 悔し涙がでた
我慢しろ とか言わないから 顔と顔あわせて ちゃんと目見て 話してよ
今 あたしに出来る事といえば、どんなに逃げられても 追うことぐらい。
もう嫌われてもいいや って思ってる。
簡単には バイバイさせてやんない。 今回は。 
このまま終わってしまうよりは 嫌われてしまうほうが いい。
やり方、間違ってるかもしれない。汚いかもしれない。
でも あたしのスカってる脳を フル回転して考えた結果だもん。

実際 お先まっくらーーーー
どーして みんな しらんぷりするのー? 見て見ぬフリするのー?
あたしだって 逃げたいよーーー! 
第三者の立場で 傍観者になれたら どんだけラクだろう ♯

ランキング  凹凸


| マイセルフ | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
だっしゅ
 

♪瞳を閉じればあなたが 瞼の裏に居ることで どれほど強くなれたでしょう
今のあなたにとってあたしも そうでありたい


3月9日ですね。 レミオロメンですね。

あー疲れたつかれたーあ! 全身筋肉痛ー(笑
でも マーチングの練習してると 青春感じる! キラキラララン♪
今年で最後だよ! 
なにもかもが いい思い出になるわけないけど 
全てが 「大切」な部類に入る日々を過ごししたーいな@ ってゆーハナシ。

あたしは無力。
でも 無気力ぢゃない。 だから できることやってみよー、と思う
もー興奮して鼻血でちゃうくらい すべてオーバートライしたい
それって 自分にとっては かなり負担がかかることだけど
ぜんぶ さっぱりさせたーいの! (?

きのう、パソコン買った! いえいbb
最近のディスクトップは テレビみれちゃうしDVD見れちゃうし すごーい
最 先 端 !
でもさ 最先端が100点 とは言えないー
たとえば むかしむかしの古いカメラだったり 白黒テレビだったり
そーゆうのって あたたかい。  なんだかんだで手動だから。
趣きがある。 今の社会ぢゃ とーてい真似できないような。

ね。だからこそ!
目先のことばかりぢゃなくって たまには振り返ってみるのもアリだよ。
忘れかけてたことを また思い出せる
諦めかけてたものを また探しだせる

あたしのクセ:
楽しかった日々を 思い出しては 感傷に浸って そのときを羨ましがる
これって 現実逃避の第一歩で ダメダメな行為だ、と否定してきたけど
なんだか それって違うかも。 と思ってきた。
たまには そんな日もあっていいぢゃんいいぢゃんー ●◎
それを糧にして また明日から頑張れーあたしー
だから まだ あきらめない!

♪青い空は凛と澄んで 羊雲は静かにゆれる 花咲くを待つ喜びを
わかちあえたのであれば それは幸せ


ランキング  
| マイセルフ | 23:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
うららか
  

今年も せつない季節がやってくる   
って思うのは あたしだけかもしれないけど。
空も、風も、人も、 ぜんぶのぜんぶが穏やかで 暖かで。 
とっても きもちいい @@  だから ずっとこのままがいい、と思う
だけど あたしの ちっちゃくて強い想いは スススーって時間に流されてゆく。 
そしてそして あたりまえの様に新しい場所に行かなくちゃいけない
絶対に 通らないといけない道なのですね   
今年も もうすぐその季節。

新しい環境の中、ありのままの自分で 居られるだろうか
ずっと ここに居たいのにー   みんなと ぬくぬくしてたいのにー
今年も、きっと うまくはいかない   人ってそんな簡単なものぢゃないんだし
だけど  笑っていたい! 常に! オールウェイズ!(笑
じょうずに笑えなくてもね   今が 思い出になっちゃってもね
弱い自分は 強い自分へ。  痛みは 優しさに。 変えてゆきたーい、な!
なーんちゃって 大人発言。 
ほんとは 不安に ふあんに フアンを抱えて 疾走中だったりする  ええ
来年は もう高校卒業なんだよねー  しっかりしろー

ただいま テストきかんちゅーう
もー ほんっと効率悪い自分に 腹がたつー
こうゆう時に限って あれやりたいこれやりたい ってなっちゃうんだもん(笑
長期的な集中力 養わなければー!  でも、どーやって? ええ

考え事は 増す一方
あたしは 何か悪いことしたっけ? どーしてそんな態度とるの?
まったく低脳ー   思考回路は停止中ー
ともだち関係って ほんっと迷路だよ、め い ろ。 

ランキング◆◇  深宇宙ー ふしぎふしぎー   
| マイセルフ | 18:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
あ ああ



走ってるんだよ、自分的には。   
すんごいスピードで。 流れに乗り遅れないよーに、って。
だけど きっと気づいてもらえてない。 まあ 期待するだけ ムダよね。

事故のことで警察行った。 
上から言葉をポイって投げられてるよーで なーんか嫌だった **

最近は なんかもう イライラすることが多いー  多すぎる
部活でも、家でも ♯
ストレスで死んじゃうんぢゃないかってくらい !  MAXに溜まってる×× 
だけど ストレス死なんて恥ずかしいから 勘弁だよーううう  うえー
で、朝からmwに愚痴こぼしちゃったわい・・・・ごめんね;;
家に帰って、また親とケンカ。もちろん信のこと。
今日は冷静に話そう って決めて 話をきりだしたのに、相手が感情的になるから
乗っかってしまったorz
本気で家出してやるー と思ったけど 寒さに負けて、部屋に閉じこもった(笑
あああ もう! 親とは合わない、性格も 価値観も。
親だから全部知ってますー みたいな顔するなー!  もーももももー!ええい!(?

「誰のため?」って聞かれたら
「あなたのため!」って胸張って言えるヒトになりたい
今のあたしは 自分のことで 精一杯だし 周りがちゃんと見えてない
だから 嫌なものばかりが見えてくるのよ、きっとそうよー

今、いちばん落ち着けるとゆーか、素でいられるのは 教室。
部活は 避けて通りたい。 一時的なものだろーけど。

クラスは だいたいグループ出来てるけど、あたしは 転々としてるなー
これぞ ザ・広く浅く ってやつです。  ええ
だけど そーしてると いろんな子と話せて、新たに気が合う人を発見できたときは
すごく うれしい♪ マイナスな事ばっかりぢゃないのよねー  うはは$
そーれにしても オンナって人間関係 ほんっとめんどくさー  
もっとサバサバいこーよ  いいかげんドロドロはやめましょーよ 
影口とか、そーゆうの みっともないよー ** 


ランキング@グンキンラ  なんだそれー(笑

追記は こめんとがえしレッツゴー   


続きを読む >>
| マイセルフ | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
フレーバー



今までもらった手紙とは 違った   
長さも 濃さも。  ひたすらあたたかい手紙。
「だから一緒にがんばろー」とゆーような 強要するコトバもなくて
「そんなのあんたらしくないよ」とか「だからダメなんだよー」とゆう 知ったかぶりもなかった
ただ 「あおのこと、一生懸命考えらる自信は 誰にも負けないくらいある」
と書いてあった

うれしくってかなしくって どーしようもなくって 声に出して泣いた
部活の自主練習中に読んだんだけど ひとりぼっちの教室で ひたすら うわんうわん **
そしたらガラガラって戸が開いて 「・・・どーしたあああ!?」って、トモダチ。
「なんでもない!なんでもナッシング!」って、最大級のニッコリ作って、あたし。 あわわわわー **
うまく ごまかせたかなー; ナッシングって言ってしまうあたりが バカでわらえちゃう。

ありがとう、ほんとに。 ごめんなさい、ほんとに。
ちゃんと言わなくちゃ、と思って部室に行ったけど、やっぱ顔見れなかったー
「一緒に帰る?」って、言ってくれてありがとー
帰りは帰りで ウルルルーってくるから「さむいねー!非常にさむいねー!」ばかり言って
涙腺をなんとか ごまかした。くだらない話ばかりして 考えないよーにした。
ありがとう も ごめんね も 言えない
優しすぎるあなたに これ以上近づけない   
だって 絶対にすがりついてしまう  そんな自分が手にとるよーに見える。
それに、あなたは 自分のことでいっぱい抱えてるから これ以上抱えちゃったら
あふれちゃうよ!
あたしには わかる !(ザ・おせっかい

今日お昼休み、友達と、ひとりひとりの癖について分析しあった(笑
やたら髪をさわる、話すときの身振りがデカイ、 などなど。
で、「あたしはーー??」って聞いたら
一同、「んーーーーあんたは笑ってる印象しかない!」だって。
ええええええええー!?って思ったけど、だけどだけど、それほど重くないよ。

ちゃんと あたしのことわかってくれてるヒトがいたから。
ちゃんと あたしのこと考えてくれてるヒトがいたから。


心を許す、とか 許してない、とかの次元ぢゃなくって
もっともっと先にあるもの、もっともっと強くて深いモノ、のような気がするので、
そう思っていたいので(?、まだあなたの力は借りない。
あたしは、まだまだいけるー   

あたしにとって、とっても大切な存在で、大切すぎるから あなたに負担はかけれない。 
結果的にはそーゆう事。 イイコぶってるわけぢゃないよ。 
だってこれがあたしの本音なんだもん。しょーがないじゃん(笑
書いたらキリがない! ああーあ、文章力ないなー   あいたたたー♯♯
あたしの気持ち、伝わったかどうかもわかんない。ふあんだけど。

みなみ、ほんっとにありがと!だいすきすぎて、やばいいいー
頼むからこれ以上、泣かせるなー  ええ


不安は果てしない、だけど、強い味方が居てくれる。それだって不安だけど、
信じよう。信じる。信じられる。
何かが変わった今日。 宝物の「てがみ」。


ランキング  フレーバーではない **
| マイセルフ | 23:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
パノラマ



どんなに視野を広げようと努力しても 人には限界がある
あたしにも 当然のよーに限界がある
だから 今のあたしは いっしょうけんめいに目を見開いたって 同じ場所しか見えない
それが苦しい
もっと大きな パノラマ が欲しい$$
そしたら アイツやアノコのイイトコだって どんどん見えてくるかもしれないのに**
そしたら 信のことを あのころみたいに 大好きになれるかもしれないのに**

今のあたしは 口からでまかせ でたらめ 嘘のかたまりー  ゴチャゴチャ□◆×


現実 厳しーい!    夢なんか見てる 暇なーし!!


明日は 吹奏楽の連合だーい◎●
大雪らしいのに だいじょーぶかしら;;
中学のころの トモダチに会えるかな。懐かしくて、泣いちゃいませんよーおに!


きょうも あしたも あさっても 笑ってすごそーう 無理してでも。
だってだって 笑ってたら ほんとにおもしろくなれる可能性があるからー♯♭
いつか、あたしが落ち込んでるときに トモダチに言われたコトバ。
「アオは笑ってないとおかしーよ。あんたはいつも笑ってて、バカみたいに明るくて、うるさくて、
だけど、だから、イイんだよーおだ!」
言われて ドキン とした◆◇
「あたし」は 人の目には そーゆー風に映ってるんだなーあと思ったら
重荷になった。  ずっしーーーーんって。どーしよって。

だけど今は違う  
そんなに 楽しそうに人の目に映ってるなんて しあわせなのさーあ$$
暗い人って思われるより よっぽどイイ!1000倍イイ!  ええ


だったら 笑っていよう●◎    
そしたら トモダチにも 笑顔が伝染するかもしんないし! w
とゆー かんがえ**
間違ってるとか そんなのどーでもよい @@
ただ、今は いろんな考え方を 見つけていきたいのです
そーよそーよ パノラマを 広げていきたいのです$$  


簡単なことなんてない と思う%% 
だけど、だから、たどり着いたとき 嬉しいんだとおもう
頂点まで ゆきたいなーあ$$


ランキングッドラック♭♭   うん!
| マイセルフ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
あのころ



いつかの雨上がりに見た、いつかの虹
ちょーど おかあさんと車で出かけてるときだったっけなー
うわーあ!!って写メでパチリ◇◆  ほんっときれーだ 素
ありがたい自然現象$$  災害はイヤだけど・・・♯


高校生になったばかりの頃、戻れない日々に 恋焦がれてた
ひとりになって 思うことといえば  「あの頃にもどりたーあい;;」$$
そんで 楽しかったころ思い出しては 涙をこらえてた
って言えば聞こえがいいんだけれど 
実際は ヨワ虫ナキ虫オンナノコ だっただけ。
どんだけ願っても どんだけ祈っても もう戻れないって知ってるんだけど。
慣れない環境にとまどったり 大好きだったアノヒトと離れたりして
あのころのあたしに残ったのは 不安♯♯
ただ まわりに置いていかれないように 満面のスマイリースマイリー!!
おもしろくないことも とりあえず 笑った笑ったーわろーたーあ
かわいく笑えてたかな?  きっとひきつってて 痛い顔してただろーなw
よーするに あたしの感情機能は うまく働いてくれなかった
そんな あのころの話$$


その頃に比べると 今は とりあえず ナチュラルなのかなーあ
トモダチと居ても 飾らずに居れるし ホントにおもしろいし ねbb

そーだ、もう深く考えるのは やめよう◎●  体に毒!アンパーンチ!(?


おかあさんが 風邪で 体調くずしちゃった 
あしたは 信が家くるのに、また気使わせちゃうね** 
いつも無理させちゃって ごめんね ・゚・(ノД`;)・゚・
親不孝モノ とは あたしのことです 


思ってること うまく言葉にできたらいいのに◆◇

明日はついに 今年さいごの日!!!!
どんな立場にある人も 笑顔で過ごせますよーに(●´∀`●)! 切実な願い! 
だって終わりよければ全て良しって言うぢゃん!(? うははー
そして 来年に つなげていこう
2006年も 向上心こうじょーしん!! はい おっけーい◎●


らーんきーんぐ4649(´`) ←ふるいってばw


追記→いっちゃんへbb

続きを読む >>
| マイセルフ | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドリーマー


ちいさい頃 の ゆめ$$

お花屋さん  と  美容師さん  と  セーラービーナスと その他いっぱい



いまのあたし の ゆめ$$

手当たり次第、ドリームさがし。 あたしの適性職業ってなんだろ。
学校では現実的に、急かしてくるし。
どーしろっつーの!!
ただいっこだけ・・・・・
昔から 人をキレイにしてあげたい とゆう想いだけは変わってないなー




ちいさい頃 ほしかったもの$$

黄色いドレス 幼稚園のころほんと欲しくて。 今でも覚えてるやw
でもどーして 黄色・・・・? 謎だ


いまのあたし の ほしいもの$$

あったかい愛 と 心から信頼できる人 と お金
現実的すぎて、ひくーーーーw



何かとくらべるのは あまり好きぢゃないけど

もし 今

ちいさい頃のあたしに会ったら 言ってしまいそう

あなたがうらやましいよ」って。


とってもドリーマーな話で非現実的な夢であっても
あのころのあたしは 確実に夢中になれてた
どーすればセーラービーナスになれるか 必死に考えてた

なんだか かわゆいぞー

あーあ もー消えてしまえよー いらないものばっかり考えてしまう思考力なんて



さむいさむい
今日も寝れそうにないなーorz

ランキングなんて参加しちゃってます
よければクリックリン♪♪ ぇ







| マイセルフ | 23:28 | comments(1) | trackbacks(0) |