Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。


| - | | - | - |
ノー・ケミカル


LIKE と LOVE は違うんだけども、
そこは わかるんだけど、
現時点で 自分がどっちの方向性を持っているのか わかんない!
そこが 一番重要なのに。
いつだって 一番大事な部分が 欠落している。
好き か 嫌いか。 二択だって 決められない。

中途半端が ダイキライなはずなのに 
あたしったら 只今 チュートハンパなオンナ 実行中ー

明日、あたしの誕生日。
信と会う予定だったけど どーしても会いたくなくて 今日、ドタキャンした。
そしたら 電話がかかってきて 6日にしよーと言われ、断れずに頷いた。
傷つけるのが怖くて、彼の優しさに ひたすら甘える。
ほんとは ただ 自分が傷つくのが怖いだけ。
さいてーさいてー あたしは どこまでも最低で 果てしなく野蛮な野郎だー

ランキング

追記は ボブ氏からいただいた 愛バトン 鶚鵝
続きを読む >>
| ラヴ | 23:42 | comments(6) | trackbacks(0) |
ニヒリズム
 

見渡す限り 山! 川!! 森!!!
たまーに 個人業だと思われるちいさなお店。
そんな 激しく田舎なところが 信の住む場所。
今日は いっしょに スタディスタディー
はたして 勉強になったのかは 謎 **  ええ
毎度のことながら ジョイフルの、ドリンクバーで遊んだ
そして またまた 走った!   ランナーズハイだ、とか言いながらー

OCの勉強で
That's sweet of you って言葉を覚えた
「優しいわね」って意味。
信はほんとに優しいんですねー  たまには、Sになってよー(変な意味ではなく  ええ

一緒に居るときは、 うれしい たのしい しあわせ
「じゃあね」ってバイバイしてからは、 すんごい虚無感が襲ってくる
寂しいからぢゃなくって。
いったいなんなんだー この温度差は
好きなはずなのに ・・・ うあー
あたしの頭がおかしいんだろーか
それとも すっごくドライな関係を好んでいるんだろーか
どっちにしろ 愚鈍だああああああー
なんて おバカ。

明日から テストだーい  わーい、なんて口が裂けても言えませぬ
勉強べんきょうオベンキョー
って 所詮、世間体だけぢゃないの。

ランキング   

| ラヴ | 21:03 | comments(7) | trackbacks(1) |
リボン
 

結局、今をどう楽しく過ごすか、なんだよね
あたしは不幸せなんです、とっても。なんて思ってたら 幸せなんかになれっこないもんね
ネガティブ野郎に支配された頭を 整理しなくてはー

信のおはなし ◆◇
最近、いろいろ考えて、考えすぎて 夜寝れないんだって
ぜーんぶ中途半端で 気がつけば ため息ばっかりついてるんだって
イイコトないし あたしと会えない日があまりにも多くて 全部悪く悪く考えちゃうらしい
あたしと似てるーーー!(笑
いつもの事ながら、いいアドバイスは なにもしてあげられなかった ♯ でもでも
「まぢ、会ってちゃんと話したいー」って言ってくれて ちょっと嬉しい

人間臭くていーよ  
そりゃあドラマチックな恋はうらやましいけどね  溺れてみたいけどね 
それは 妄想の中で(笑
だから 相手の嫌なところを無理に愛そうとするのは やーめた
無理して意見をあわせるのも やーめよ  
いつか 全部を好きになれたらいいな、とだけ思っておこう
きっと あたしには こーゆう淡白なお付き合いが合ってるんだー
24時間ベタベタカッポーは むりむりー(笑

ランキング  おもいおもわれ


| ラヴ | 23:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
トラスト・ユー
  


成功だった? と聞かれたら 即決はできないけど、言えてよかった うん
電車賃 往復で880円出した甲斐があった $$

優柔不断のことも、親のことも、メールのことも、 全部言えた
強くはいえなかったけど でもこれでよかったんだ、と思えた
あたしが思ってたより ずっと 信は考えてくれてたー
気づかなかったのはあたしだったのかー って考えたら 
まだまだコドモだなって痛感した**
今日の あなたは 前会った時より 大人でした! アダルトでした! てへ(痛

あいかわらず  答えは見つからず、 良い解決策は浮かばず。
だけど 信のこと 信じてみよー   別にギャグぢゃなくってね  ええ

さっむーい中 4キロくらい二人であるいた !  
電車の時間見忘れたなんて まったくバカだ!(笑
二駅分、ブルブル震えながら ハイスピードであるいた
寒いのに あったかかった ◆◇   その理由は明確ー
ファミレスでご飯食べて、ドリンクバーでいろいろミックスして遊んで
あああーこうゆうのステキだ♪+゜ と思えて。
これ以上交通事故おこさないように って車からあたしを守ってくれて ありがとう◎(笑

帰り際、無人駅でキスをした
電車が来る一分前、
「男らしく居てください。不満があったら言ってください、ずっと言えないまま不満ばっかり溜まっていって別れちゃうのは嫌だから!」
一息で バババババー ってゆった

「俺も、それ思ってた!・・・あっ!あおに意見合わせてる訳ぢゃねーよ?!」だってさー
思わず笑いがでて 「以心伝心だねー」って言って、またねって手を振った。
なんだ わかってんぢゃんかー

ヘタクソな言葉でした
だけど ちゃんと伝わりました(?
だったら それでいいぢゃない

全部がぜんぶ 完璧なんかぢゃない  
スキスキーってゆう気持ちには ほど遠い
なんだけど、だったら あたしたちにできる 最大の恋 したい、なんて思った
そんなに 溺れなくたって 幸せならいいか、なんて思った
こんな あたしは冷めてるのかなーああああ?
いや 考えないことにしよう
恋するオンナは もともと複雑なんだから これ以上 複雑にしなくていい

今日は 良い日だったーbb  

ランキング   プライスレス$$


 
| ラヴ | 23:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
ビトイーン
20060102_21338.JPG


あけましておめでとうござーい♯♭ ぇえ
時が経つのは ほんとーに 早い!!実感したくないほど実感〜´`*

あっとゆうまの 2005ねん
ついにスタート 2006ねん
どんな一年になるんだろーお◎  ドクドク鶚鵝
どんな出会いが待ってんだろー¥  どんな別れが待ってんだろー¥  あたしは どのように変化してゆくのだろーお◇▲
ドックンドックン鶚とりあーえず、トレジャーハンターになろっと ++


2005-2006の変わり目に 大好きな人と一緒に居ることができた+。
テレビの合図といっしょにカウントダウンして おめでとうのキス をした♭♭
まさかの展開で 泊まれる事になって いっしょに寝た(*´3`b)b おーいえーb 謎

おやすみ のキス おはよう のキス

ひとつの部屋で ふたりだけの空間で おなじテレビ見て おたがいにジョーク飛ばして いっしょに笑った
ぜんぶを共有している時間。 だけどそれは永遠ぢゃないって事知ってるから だからだから
そんな消費期限付きのしあわせを かみしめていたら 泣きそうになったのは ないしょ**


信の隣りは ここちよい ほんとーにほんと。
だから 先のこと考えちゃうから 怖くなっちゃうけど
なんだかんだで やっぱり 泣きそうになっちゃうけど(ちゃうちゃう言い過ぎだけどorz
つまり言いたいのは あたしは今、全力であなたを愛してます ってこと。うん。

その ここちよーい場所を守る為に 必死だってこと。はい。

こんな気持ちは はじめてな感覚で 少々とまどい気味な2006年、序盤。 あいたたた・・・

あなたの存在 プリズムにはしたくないよーう!!


ランキングよろしくぱおーん(?
| ラヴ | 13:38 | comments(1) | trackbacks(0) |