Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。
<< インフルエンス | main | ビトイーン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あのころ



いつかの雨上がりに見た、いつかの虹
ちょーど おかあさんと車で出かけてるときだったっけなー
うわーあ!!って写メでパチリ◇◆  ほんっときれーだ 素
ありがたい自然現象$$  災害はイヤだけど・・・♯


高校生になったばかりの頃、戻れない日々に 恋焦がれてた
ひとりになって 思うことといえば  「あの頃にもどりたーあい;;」$$
そんで 楽しかったころ思い出しては 涙をこらえてた
って言えば聞こえがいいんだけれど 
実際は ヨワ虫ナキ虫オンナノコ だっただけ。
どんだけ願っても どんだけ祈っても もう戻れないって知ってるんだけど。
慣れない環境にとまどったり 大好きだったアノヒトと離れたりして
あのころのあたしに残ったのは 不安♯♯
ただ まわりに置いていかれないように 満面のスマイリースマイリー!!
おもしろくないことも とりあえず 笑った笑ったーわろーたーあ
かわいく笑えてたかな?  きっとひきつってて 痛い顔してただろーなw
よーするに あたしの感情機能は うまく働いてくれなかった
そんな あのころの話$$


その頃に比べると 今は とりあえず ナチュラルなのかなーあ
トモダチと居ても 飾らずに居れるし ホントにおもしろいし ねbb

そーだ、もう深く考えるのは やめよう◎●  体に毒!アンパーンチ!(?


おかあさんが 風邪で 体調くずしちゃった 
あしたは 信が家くるのに、また気使わせちゃうね** 
いつも無理させちゃって ごめんね ・゚・(ノД`;)・゚・
親不孝モノ とは あたしのことです 


思ってること うまく言葉にできたらいいのに◆◇

明日はついに 今年さいごの日!!!!
どんな立場にある人も 笑顔で過ごせますよーに(●´∀`●)! 切実な願い! 
だって終わりよければ全て良しって言うぢゃん!(? うははー
そして 来年に つなげていこう
2006年も 向上心こうじょーしん!! はい おっけーい◎●


らーんきーんぐ4649(´`) ←ふるいってばw


追記→いっちゃんへbb

いっちゃん♯♭

クリスマス、ほんっとあっとゆうまだったねー◎!
町のイルミネーションも だんだん少なくなってきて
ちょっと寂しいいいー;;
やっぱ あれって電気代 はんぱぢゃないんだろーねw
1年はやいはやいー!!
2006年、お互いステキな年にしたいねー$$
いっちゃんの アドバイス、すごい嬉しかったよ♯♪(●´Д`人 素
文章ヘタだから この嬉しさ伝わらないかもだけど  え
ほんっとにほんとーに!!
うん、少しずつ がんばってゆくよbb
| マイセルフ | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:08 | - | - |









http://weakness.jugem.jp/trackback/13