Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。
<< あのころ | main | ダラダラダルメシアン >>


| - | | - | - |
ビトイーン
20060102_21338.JPG


あけましておめでとうござーい♯♭ ぇえ
時が経つのは ほんとーに 早い!!実感したくないほど実感〜´`*

あっとゆうまの 2005ねん
ついにスタート 2006ねん
どんな一年になるんだろーお◎  ドクドク鶚鵝
どんな出会いが待ってんだろー¥  どんな別れが待ってんだろー¥  あたしは どのように変化してゆくのだろーお◇▲
ドックンドックン鶚とりあーえず、トレジャーハンターになろっと ++


2005-2006の変わり目に 大好きな人と一緒に居ることができた+。
テレビの合図といっしょにカウントダウンして おめでとうのキス をした♭♭
まさかの展開で 泊まれる事になって いっしょに寝た(*´3`b)b おーいえーb 謎

おやすみ のキス おはよう のキス

ひとつの部屋で ふたりだけの空間で おなじテレビ見て おたがいにジョーク飛ばして いっしょに笑った
ぜんぶを共有している時間。 だけどそれは永遠ぢゃないって事知ってるから だからだから
そんな消費期限付きのしあわせを かみしめていたら 泣きそうになったのは ないしょ**


信の隣りは ここちよい ほんとーにほんと。
だから 先のこと考えちゃうから 怖くなっちゃうけど
なんだかんだで やっぱり 泣きそうになっちゃうけど(ちゃうちゃう言い過ぎだけどorz
つまり言いたいのは あたしは今、全力であなたを愛してます ってこと。うん。

その ここちよーい場所を守る為に 必死だってこと。はい。

こんな気持ちは はじめてな感覚で 少々とまどい気味な2006年、序盤。 あいたたた・・・

あなたの存在 プリズムにはしたくないよーう!!


ランキングよろしくぱおーん(?
| ラヴ | 13:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 13:38 | - | - |
明けましておめでとうございます+。(◆'v`b)b。+
あおちん、今年もよろしくなぁ$$$
汚イラは受験頑張らねば・・・il||li_| ̄|○il||li しぬ

一緒に寝た? とっとととっ泊まった???
羨ましいなぁ゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!! 憧れだっちゃ。素
しかも、なんか本当に愛がこもってる感じする。
読んでるこっちが幸せな気分になるっちばbb 素照萌

共感出来たとか嬉しいコト言ってくれるじゃないのwww
σ(´ε`Мё)はメールじゃなくて直接伝えたいさね。
んーそれでも言葉は上手く出てこないカモだけどもねぇ。
あ、嬉しかったよ!励ましなんて要りません。
あおタソのコメントが嬉しかったもん(●´∀`●)ぽっ
| いっちゃん | 2006/01/02 8:55 PM |









http://weakness.jugem.jp/trackback/14