Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。
<< ブランク | main | ウイズ おんがく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
パノラマ



どんなに視野を広げようと努力しても 人には限界がある
あたしにも 当然のよーに限界がある
だから 今のあたしは いっしょうけんめいに目を見開いたって 同じ場所しか見えない
それが苦しい
もっと大きな パノラマ が欲しい$$
そしたら アイツやアノコのイイトコだって どんどん見えてくるかもしれないのに**
そしたら 信のことを あのころみたいに 大好きになれるかもしれないのに**

今のあたしは 口からでまかせ でたらめ 嘘のかたまりー  ゴチャゴチャ□◆×


現実 厳しーい!    夢なんか見てる 暇なーし!!


明日は 吹奏楽の連合だーい◎●
大雪らしいのに だいじょーぶかしら;;
中学のころの トモダチに会えるかな。懐かしくて、泣いちゃいませんよーおに!


きょうも あしたも あさっても 笑ってすごそーう 無理してでも。
だってだって 笑ってたら ほんとにおもしろくなれる可能性があるからー♯♭
いつか、あたしが落ち込んでるときに トモダチに言われたコトバ。
「アオは笑ってないとおかしーよ。あんたはいつも笑ってて、バカみたいに明るくて、うるさくて、
だけど、だから、イイんだよーおだ!」
言われて ドキン とした◆◇
「あたし」は 人の目には そーゆー風に映ってるんだなーあと思ったら
重荷になった。  ずっしーーーーんって。どーしよって。

だけど今は違う  
そんなに 楽しそうに人の目に映ってるなんて しあわせなのさーあ$$
暗い人って思われるより よっぽどイイ!1000倍イイ!  ええ


だったら 笑っていよう●◎    
そしたら トモダチにも 笑顔が伝染するかもしんないし! w
とゆー かんがえ**
間違ってるとか そんなのどーでもよい @@
ただ、今は いろんな考え方を 見つけていきたいのです
そーよそーよ パノラマを 広げていきたいのです$$  


簡単なことなんてない と思う%% 
だけど、だから、たどり着いたとき 嬉しいんだとおもう
頂点まで ゆきたいなーあ$$


ランキングッドラック♭♭   うん!
| マイセルフ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:58 | - | - |









http://weakness.jugem.jp/trackback/19