Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。
<< 自転する自転車 | main | マイ・マインド >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ピリオド


いま あえて言うとしたら  「こんなはずぢゃなかった」
どこで狂ってしまったんだろー
ツイてない、で片付けられないことだってあるんだってば。
納得できる理由を ちょーだいよ  あたしに提言してよ
一つの、ソロコンという目標があって その舞台にたつことが 不安でもあり 夢でもあった
なのになのに、不安と一緒に 夢まで 飛んでいってしまった
お医者さんの言うことが 全てぢゃない
最終的には あたしのキモチでしょ?  
あたしはどんなに痛くても やりたいんだってば! もう今年しかないんだってば!   
どーして先生は 未来ばっかり・・・・ 
「今」を大事にしてるあたしはどーなるのよ  

けっきょく いちばんに言いたいことは言えなくて はい ってうなずいた
涙が出そうになったけど こいつの前で泣いたら負け 
とゆー 意味不明な負けず嫌い精神で やってのけたbb (? 
ええーい!  もーやだやだやだやだ!  ■△♯

夢を追いかけてるとき が いちばん苦しくて、だけど、なにもかもがキレイに見えて
いちばんステキ なのかもしれない
夢を掴めてしまったら こんどは 「失うこと」を恐れなくてはいけないから。

だけど、目標さえなくした あたしは どーすればいい?
こんなモヤモヤする気持ちを持ち続けるくらいなら
不安と24時間 戦ってたほうが よっぽどいい

日曜のアンコンも 人に聞かせれる演奏ぢゃない  ・・・ 
もー 検定なんてどーでもいいから 練習時間 ギブミー ギブミーー!!

レミオロメンの 粉雪 久しぶりに聞いたー
なんて すてきな歌なんだあああああ 
かっこいいーぜ  惚れるぜー$$  もー切ないって ◇◆ 


ランキング  ララライララライ 

追記*コメ返
みなみ さま$$
ご心配ありがとー  @@
ご迷惑おかけしました!
今になって 後遺症が ・・・  
なんちゃって♪ てへ 死
ほんとーに、たいしたことないのだよー  あっははは
なんたって強いんでねbb いろんな面でねbb  ええ
うんうん ほんと悲しいね ;;
最終的に「他人事」ってなっちゃうんだろーね。

おんたま さま$$
あらまー!すごいすごい!おんたまさん怪我率0・・・ですか!
今だから笑い話ですけど ほんっとその瞬間は
終わった・・・って感じですよね(笑
他人任せかあー なるほどー・・かなり頷いてしまいました●◎
考えてみればあたしも 他人任せにしてしまう ひとりかもしれません;
人を責めるまえに 自分を改善しなくては!  あわわわー

| ミュージック | 23:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:08 | - | - |
はああああああああー!
あんたいっつも朝とか先生と話してると思ったら
モシカシテソノコトダッタノデスカ?
あお、あきらめるのー?
あたしも、先生が心配するんはわかるけど
ソロ吹くのはオマエじゃねーよってかんじ
あくまで、「あお」であって
痛くったって苦しくったって
「あお」のコト。
自分のためにソロをやるのに。
他人が無理と言っても「あお」がやれるって思ったら
できんじゃないかなー
人の可能性なんて人にはわかんないもん
つーか、わかってたまるか!(笑
あたしも、すっごい嫌だなー、ソレハ
なんかこっちもモヤモヤするわあ
あおー、もう一度、ちゃんと話しなよー
先生に言いたいことちゃんと言わなきゃ!
後悔したまんま部活おわっちゃうよ!
あお、すごいいい考え持ってて、いっぱい可能性もってんのに
口に出さないから、後悔しちゃうんだよー
もっともっと自分を表現しなきゃ!
とーにかく!あたしもそれは納得できんぞ!!
とーことん話あえー!まだ間に合う!?あ
| みなみ | 2006/01/21 9:02 PM |









http://weakness.jugem.jp/trackback/29