Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。
<< エスケープ | main | なにげない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
フレーバー



今までもらった手紙とは 違った   
長さも 濃さも。  ひたすらあたたかい手紙。
「だから一緒にがんばろー」とゆーような 強要するコトバもなくて
「そんなのあんたらしくないよ」とか「だからダメなんだよー」とゆう 知ったかぶりもなかった
ただ 「あおのこと、一生懸命考えらる自信は 誰にも負けないくらいある」
と書いてあった

うれしくってかなしくって どーしようもなくって 声に出して泣いた
部活の自主練習中に読んだんだけど ひとりぼっちの教室で ひたすら うわんうわん **
そしたらガラガラって戸が開いて 「・・・どーしたあああ!?」って、トモダチ。
「なんでもない!なんでもナッシング!」って、最大級のニッコリ作って、あたし。 あわわわわー **
うまく ごまかせたかなー; ナッシングって言ってしまうあたりが バカでわらえちゃう。

ありがとう、ほんとに。 ごめんなさい、ほんとに。
ちゃんと言わなくちゃ、と思って部室に行ったけど、やっぱ顔見れなかったー
「一緒に帰る?」って、言ってくれてありがとー
帰りは帰りで ウルルルーってくるから「さむいねー!非常にさむいねー!」ばかり言って
涙腺をなんとか ごまかした。くだらない話ばかりして 考えないよーにした。
ありがとう も ごめんね も 言えない
優しすぎるあなたに これ以上近づけない   
だって 絶対にすがりついてしまう  そんな自分が手にとるよーに見える。
それに、あなたは 自分のことでいっぱい抱えてるから これ以上抱えちゃったら
あふれちゃうよ!
あたしには わかる !(ザ・おせっかい

今日お昼休み、友達と、ひとりひとりの癖について分析しあった(笑
やたら髪をさわる、話すときの身振りがデカイ、 などなど。
で、「あたしはーー??」って聞いたら
一同、「んーーーーあんたは笑ってる印象しかない!」だって。
ええええええええー!?って思ったけど、だけどだけど、それほど重くないよ。

ちゃんと あたしのことわかってくれてるヒトがいたから。
ちゃんと あたしのこと考えてくれてるヒトがいたから。


心を許す、とか 許してない、とかの次元ぢゃなくって
もっともっと先にあるもの、もっともっと強くて深いモノ、のような気がするので、
そう思っていたいので(?、まだあなたの力は借りない。
あたしは、まだまだいけるー   

あたしにとって、とっても大切な存在で、大切すぎるから あなたに負担はかけれない。 
結果的にはそーゆう事。 イイコぶってるわけぢゃないよ。 
だってこれがあたしの本音なんだもん。しょーがないじゃん(笑
書いたらキリがない! ああーあ、文章力ないなー   あいたたたー♯♯
あたしの気持ち、伝わったかどうかもわかんない。ふあんだけど。

みなみ、ほんっとにありがと!だいすきすぎて、やばいいいー
頼むからこれ以上、泣かせるなー  ええ


不安は果てしない、だけど、強い味方が居てくれる。それだって不安だけど、
信じよう。信じる。信じられる。
何かが変わった今日。 宝物の「てがみ」。


ランキング  フレーバーではない **
| マイセルフ | 23:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:45 | - | - |
いつでもアタシの中には「あお’sスペース」はあるからねー(笑
そこは一生空白にしとくよb
いつでもあおが入ってこれるよーに

伝わった伝わった(笑
さんきゅーべりーまっちょ♪
| みなみ | 2006/01/28 3:14 PM |









http://weakness.jugem.jp/trackback/34