Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。
<< なにげない | main | ロングトーン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
チャーム



楽団の演奏会行ってきたー  今年の課題曲が聞けた
さすが、プロだねー@@  人を楽しませてくれる。魅せてくれる。
おもしろいことをして 笑わせるんぢゃなくって
ステキな音楽を通じて 笑顔にさせてくれる$$  すごい!すごすぎるよー!
こーゆうの見たら 刺激的なシゲキを与えられる!シゲキックスーーー!(笑
魅力的! いいないいなーあ  アコガレる◆◇
BUT 悔しいとゆー気持ちもある・・・ 実力の差がキシキシきしむー;;
顧問の指揮者に対しての不満も増す一方。 どーしてもダメだあああ、好きになれない。

会場に着くまで、ガタンゴトンの電車旅ー
クミコ(♀)がパーマネントでくるんくるんになってたーあ♪かわゆかった♪
薬剤で痛んだ毛先をどーにかしてあげたい! って20分くらい考えてた(笑
電車から景色眺めてたら、これって世界の車窓からみたいだー って嬉しくなった** 

行ったことのない場所で 見たことのない景色の中に包まれると ドキドキする
どんな人に出会えるかな どんな落し物が見つかるかな って。
そこでは、「あたし」とゆーヒトを 「オモシロイ子」として 見る人もいないし、
期待してくる人もいない。その分、背負う覚悟は大きくなるけど ♯
すべてが ゼロ からのスタートなんだよねー
だとしたら いっそのこと とおくとおーくの知らない人ばかりの街に行って
スタートするのも いいのかもしれない。
そしたら もう 無理しなくて すむから、ね。 
そしたらそしたら まったく新しい自分に生まれるかも!なんちゃって、ね$$ ええ

所詮、あたしは、 今の場所から 離れられるよーな 勇気も自信もないのです。


らんきんぐbb

追記コメへんしーん$$
純 さま$$
ステキな意見、どーもありがとうございます●◎
あたしも 口では、出会いなんていらなーい なんて言っていながら
じつは 出会いに 頼ってる部分もあったりします;;  
出会いに感謝する事も たびたび ですーb
だけど やっぱり別れって いたくてくるしくてかなしくて
乗り越えてゆけません。ステップアップなんてできません ! ええ
弱い自分が 嫌い! ってな感じです 
風景写真、ステキだなんて とんでもなーい!
キレイな心、ほしーいです。ほんと、切実にorz
| ミュージック | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:47 | - | - |









http://weakness.jugem.jp/trackback/36