Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。
<< ロングトーン | main | 渦 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あ ああ



走ってるんだよ、自分的には。   
すんごいスピードで。 流れに乗り遅れないよーに、って。
だけど きっと気づいてもらえてない。 まあ 期待するだけ ムダよね。

事故のことで警察行った。 
上から言葉をポイって投げられてるよーで なーんか嫌だった **

最近は なんかもう イライラすることが多いー  多すぎる
部活でも、家でも ♯
ストレスで死んじゃうんぢゃないかってくらい !  MAXに溜まってる×× 
だけど ストレス死なんて恥ずかしいから 勘弁だよーううう  うえー
で、朝からmwに愚痴こぼしちゃったわい・・・・ごめんね;;
家に帰って、また親とケンカ。もちろん信のこと。
今日は冷静に話そう って決めて 話をきりだしたのに、相手が感情的になるから
乗っかってしまったorz
本気で家出してやるー と思ったけど 寒さに負けて、部屋に閉じこもった(笑
あああ もう! 親とは合わない、性格も 価値観も。
親だから全部知ってますー みたいな顔するなー!  もーももももー!ええい!(?

「誰のため?」って聞かれたら
「あなたのため!」って胸張って言えるヒトになりたい
今のあたしは 自分のことで 精一杯だし 周りがちゃんと見えてない
だから 嫌なものばかりが見えてくるのよ、きっとそうよー

今、いちばん落ち着けるとゆーか、素でいられるのは 教室。
部活は 避けて通りたい。 一時的なものだろーけど。

クラスは だいたいグループ出来てるけど、あたしは 転々としてるなー
これぞ ザ・広く浅く ってやつです。  ええ
だけど そーしてると いろんな子と話せて、新たに気が合う人を発見できたときは
すごく うれしい♪ マイナスな事ばっかりぢゃないのよねー  うはは$
そーれにしても オンナって人間関係 ほんっとめんどくさー  
もっとサバサバいこーよ  いいかげんドロドロはやめましょーよ 
影口とか、そーゆうの みっともないよー ** 


ランキング@グンキンラ  なんだそれー(笑

追記は こめんとがえしレッツゴー   


ゆみ さま$$
ほんと 共感しましたー
思ってるのは あたし一人ぢゃないんだなーって
ホッとしました◎●
100ぱーせんと 信じる事ができる人と
まだ出会えてないのですー
いつかきっと出会える!ってゆ−確証もないし(笑
ほんと考えるほど 難しくって はがゆくって
あたしの頭では 答えが出ませぬー  ええ

あ や さま$$
やっかいやっかい!
とゆーかそれ通り越して、鑑賞するなーって感じ!ええ
ちなみに おとーさんも わかってくれませぬorz  あああ
テディベア-カットではナイよー 残念ながら(笑
こってこて の プードルカット!
でもかわゆいのですー♪  でへへ(親バカソーリー
自己嫌悪には もうこりごりだーあ;;

みなみ さま$$
さわやかな朝を 愚痴で台無しにしてしまってごめん!
ミナミ'sスペースに 内緒で入れてくれると嬉しい@ ええ
なんだかね、Y氏はすごく頑張ってて、
「あー部長なのにー何もできてないー;;;」
って言葉を良く使うけど、いろいろ考える前に
もっと根本的なこと、できるだろって思った
正直ゆーと、朝練をオシャレする場所に使われたら、目障り。
あああー 汚い言葉ゆってごめん。
まあ あたしがこの前Y氏に遠まわしにきつい言葉いっちゃったから
練習イヤイヤ来てるのかもしれない  だとしたら責任感じるー
ええとえっと!この話、ミナミ’sスペース行きでお願いします!(笑 ええ

| マイセルフ | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:30 | - | - |
こんばんわ!!
読んでいただいて感謝です!!
実はROM子してたんです^−^;
カキコする勇気無くて…w
まさかあたしのとこにカキコしてくれるなんて!!
視界がぼやけてきた… 笑

なんか色々大変そうですね…
あたしはそれを読んで、ありきたりな言葉しか言えなさそうです↓↓力になれたらいいのに
なんてカッコつけ??苦笑

こんな子ですがよろしくです^^
| はる | 2006/02/04 8:59 PM |
こんにちは。
ストレス溜まるとだめですよね ;冷静にしたくてもできなくなる。
あたしもそうやってよく親とケンカします(´Д`)
こっちは普通にしてるのに、向こうがなーんか突っかかってきて嫌なんですよね …
確かにこの季節に家出は辛いです苦笑
あたしはそーゆーとき、発狂します えええ
窓開けて(今はさぶいですが)思いっきり叫ぶんです。
そーするとアラ不思議☆すっきりしちゃうんですよね。
あたしは物に当たりたくないのでこの方法ですが、かなり近所迷惑になってると思います;

ひとつでも安心できる場所があるって幸せですよね。
じゃないとパンクしちゃうし。
でも悩むときにうんと悩んで、泣いて、そしたらちゃんと答えは見えてくると思います。
たしか …あおさんがいってくれた言葉です。
泣きたいときは泣いて、叫びたいときは叫んで って*

確かに負の出来事は多いですけど、マイナスばっかりじゃなくて
ちゃんとキラキラしたものも存在してますね(`・ω・´)
それがとってもうれしい**
… なんだかうまくゆえなくてすみません ♯
| | 2006/02/04 9:02 PM |









http://weakness.jugem.jp/trackback/38