Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。
<< ポツン | main | 変化球 >>


| - | | - | - |
ドリーマー


ちいさい頃 の ゆめ$$

お花屋さん  と  美容師さん  と  セーラービーナスと その他いっぱい



いまのあたし の ゆめ$$

手当たり次第、ドリームさがし。 あたしの適性職業ってなんだろ。
学校では現実的に、急かしてくるし。
どーしろっつーの!!
ただいっこだけ・・・・・
昔から 人をキレイにしてあげたい とゆう想いだけは変わってないなー




ちいさい頃 ほしかったもの$$

黄色いドレス 幼稚園のころほんと欲しくて。 今でも覚えてるやw
でもどーして 黄色・・・・? 謎だ


いまのあたし の ほしいもの$$

あったかい愛 と 心から信頼できる人 と お金
現実的すぎて、ひくーーーーw



何かとくらべるのは あまり好きぢゃないけど

もし 今

ちいさい頃のあたしに会ったら 言ってしまいそう

あなたがうらやましいよ」って。


とってもドリーマーな話で非現実的な夢であっても
あのころのあたしは 確実に夢中になれてた
どーすればセーラービーナスになれるか 必死に考えてた

なんだか かわゆいぞー

あーあ もー消えてしまえよー いらないものばっかり考えてしまう思考力なんて



さむいさむい
今日も寝れそうにないなーorz

ランキングなんて参加しちゃってます
よければクリックリン♪♪ ぇ







| マイセルフ | 23:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:28 | - | - |
元・いつかです(・∀・) こんばんは。
あーんど お久しぶりでございますです$$$

セーラーヴィーナスになりたかった・・・
可愛い夢ですな('ε`*)b 幼い頃の自分の夢。
それって、儚いカモしれないけど温かいよね(ノ∀`)
ウチもヴィーナス好きでした。照照
| いっちゃん | 2005/12/17 10:37 PM |









http://weakness.jugem.jp/trackback/4