Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。
<< ケアレス | main | はばかる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
トラスト・ユー
  


成功だった? と聞かれたら 即決はできないけど、言えてよかった うん
電車賃 往復で880円出した甲斐があった $$

優柔不断のことも、親のことも、メールのことも、 全部言えた
強くはいえなかったけど でもこれでよかったんだ、と思えた
あたしが思ってたより ずっと 信は考えてくれてたー
気づかなかったのはあたしだったのかー って考えたら 
まだまだコドモだなって痛感した**
今日の あなたは 前会った時より 大人でした! アダルトでした! てへ(痛

あいかわらず  答えは見つからず、 良い解決策は浮かばず。
だけど 信のこと 信じてみよー   別にギャグぢゃなくってね  ええ

さっむーい中 4キロくらい二人であるいた !  
電車の時間見忘れたなんて まったくバカだ!(笑
二駅分、ブルブル震えながら ハイスピードであるいた
寒いのに あったかかった ◆◇   その理由は明確ー
ファミレスでご飯食べて、ドリンクバーでいろいろミックスして遊んで
あああーこうゆうのステキだ♪+゜ と思えて。
これ以上交通事故おこさないように って車からあたしを守ってくれて ありがとう◎(笑

帰り際、無人駅でキスをした
電車が来る一分前、
「男らしく居てください。不満があったら言ってください、ずっと言えないまま不満ばっかり溜まっていって別れちゃうのは嫌だから!」
一息で バババババー ってゆった

「俺も、それ思ってた!・・・あっ!あおに意見合わせてる訳ぢゃねーよ?!」だってさー
思わず笑いがでて 「以心伝心だねー」って言って、またねって手を振った。
なんだ わかってんぢゃんかー

ヘタクソな言葉でした
だけど ちゃんと伝わりました(?
だったら それでいいぢゃない

全部がぜんぶ 完璧なんかぢゃない  
スキスキーってゆう気持ちには ほど遠い
なんだけど、だったら あたしたちにできる 最大の恋 したい、なんて思った
そんなに 溺れなくたって 幸せならいいか、なんて思った
こんな あたしは冷めてるのかなーああああ?
いや 考えないことにしよう
恋するオンナは もともと複雑なんだから これ以上 複雑にしなくていい

今日は 良い日だったーbb  

ランキング   プライスレス$$


 
| ラヴ | 23:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:28 | - | - |
ただいまーあおー!!! いっちゃん関西から帰ってきたよ♪
元気してますか。オイラは糞元気、カラ元気、ちゃーらーへっちゃらーbb ぁ
受験終わって(多分)一安心してます(●´∀`●)
あとは受かってくれればイイかな?ってな感じなんですね、うんうん。

なんか言いたいコトを言ったようで・・・。
大概さ、喧嘩とか言い合いになっちゃうけど良かった!
あおタチのカッポーはそんなコト無くて('A`)
長続きして欲しィです★  素素素
| いっちゃん | 2006/02/09 12:28 PM |
なんだか良かったです(*´ω`*)としかいえないのですが …
やっぱり「良い日」のにっきは読んでるほうもしやわせになります**
あー あたしも恋愛したいなあ…(けっこう切実;

全部がぜんぶ 完璧なんかぢゃない  
スキスキーってゆう気持ちには ほど遠い
なんだけど、だったら あたしたちにできる 最大の恋 したい、なんて思った
>ここすっごく好きデス(・∀・)あおさんの紡ぎ出す言葉ってひとつひとつが素直でまっすぐで、うーんうまくいえないけど、とにかくあたしは物凄く好きだって思います。

キモチを伝える言葉が見つからない …!
この辺でおわりにしときますが。あおさん大好きです(告
| | 2006/02/09 6:04 PM |
なんというか「物語」みたいですね!

読んでて胸がキュン!!ってなりましたよ。
恥ずかしいけど
嫌な恥ずかしさじゃないって言うんですかね。


いやぁ恋がしたくなりましたよ。

いいなぁ・・・・。
| おんたま | 2006/02/09 8:49 PM |
おかえり^^

言いたいこと言えて良かったね
やっぱ何事も言葉にしなくちゃ伝わらないよな!!
だから今日は【成功】だと思う!!+゜
そ-いう風な付き合いがしたかったな…ほんとに
あおが羨ましいよ(*´ω`*)

ぐっときちゃったかあー
それはあんまりよろしくなひ×(なんで)
今自分がどうしたいかよくわかんないんだ
好きじゃないんだろうけど…ヤキモキしてる
| はる | 2006/02/09 9:36 PM |









http://weakness.jugem.jp/trackback/43