Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。
<< トリビュート | main | 懐旧  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
リボン
 

結局、今をどう楽しく過ごすか、なんだよね
あたしは不幸せなんです、とっても。なんて思ってたら 幸せなんかになれっこないもんね
ネガティブ野郎に支配された頭を 整理しなくてはー

信のおはなし ◆◇
最近、いろいろ考えて、考えすぎて 夜寝れないんだって
ぜーんぶ中途半端で 気がつけば ため息ばっかりついてるんだって
イイコトないし あたしと会えない日があまりにも多くて 全部悪く悪く考えちゃうらしい
あたしと似てるーーー!(笑
いつもの事ながら、いいアドバイスは なにもしてあげられなかった ♯ でもでも
「まぢ、会ってちゃんと話したいー」って言ってくれて ちょっと嬉しい

人間臭くていーよ  
そりゃあドラマチックな恋はうらやましいけどね  溺れてみたいけどね 
それは 妄想の中で(笑
だから 相手の嫌なところを無理に愛そうとするのは やーめた
無理して意見をあわせるのも やーめよ  
いつか 全部を好きになれたらいいな、とだけ思っておこう
きっと あたしには こーゆう淡白なお付き合いが合ってるんだー
24時間ベタベタカッポーは むりむりー(笑

ランキング  おもいおもわれ


| ラヴ | 23:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:34 | - | - |
いぇぃ!バトンならいつでも来いゃ〜!  何

あたしもいいアドバイスとかできないなー
悩んでる時にすごい救われる言葉投げかけてくれる人に憧れる
でも大事なのは気持ちね!アタフタしちゃっても気持ちがあれば…きっと  ぇ

最近あおつんポジティブ発言増えてる♪素敵!
いつも励まされちゃうょぅ
| | 2006/02/19 12:14 PM |
淡白なお付き合い、憧れる
ベタベタは疲れそうだし、傍から見てると痛々しい (笑
無理しないで、焦らないで、適度な距離で、
会った時落ち着く関係が良いわ

会って話したい
だなんて、あおちゃんは信くん(シン?ノブ?)に愛されてるね
文見てるとあおちゃんが羨ましくなります*
| ボブ | 2006/02/19 9:10 PM |
こちらにてコメント返信(笑
ありがとね。

あおが元気ないって思ったのは
なぜかはほんとわかんない
書いてたように
うちの中で辛いとか苦しいとか
そーゆーキモチはぜんぜんないから
自分のカオは見えないから
でも実際見て自分でもビックリして
メールで元気だよって言ったのもウソではなくて
ほんとに元気で辛いなんて思ってなくて
でも、「元気なかったみたいだけど」
ってメール来たときは
やっぱりうちのカオおかしいんかな。とは思った。
逆に、そーゆーことに気づいてくれるのが
めちゃめちゃ嬉しかった
ごめんね。意味わからん記事書いちょってから。
頭が真っ白でわけがわかんない状態を
文章にしてみたかった
文章にしてみたらなんかわかるかなとか思った
変だねー(笑 わかんないっつーの(笑
自分でもよくわかんない
前向きに頑張ってるつもりだから
てか、前向きだから(笑
きっと、頭の中でごちゃごちゃなって
なにを考えたいのか悩んでるのかすら
整理できてないから真っ白なんだと思う。
んー。言ってることもよくわかんないね。
でも、言えることは、
辛くないし悲しくないし元気だってこと
ただただ、精神的に疲れてるのかもしれないね
それはしょうがない。疲れはでる。
でも、嫌なことを頑張ってるわけじゃない。
ガマンしてるわけじゃない。
だから辛くないし悲しくなんかないし前向きだよ
前みたいに、どーしようもなく泣きたくなったら
またあおにメールする。聞いてやって。また。
ほんとごめんね。んで、ありがとー
あっ!うちの日記の最後に書いてあるTってのは
あんたのことだからね!!(笑
Mじゃちょっとバレるかなー思って(笑
| みなみ | 2006/02/19 9:28 PM |
あおさんたちの話を読むとすっごく恋っていいなあ って思います。
実際 そんなにときめくことがないのですが。
だからこそ恋したときの気持ちってすごく特別なんですよね*
あたしも妄想ン中でなんとかしてます笑

ドラマッチックな恋**
 もやっぱりよいですけど、ふたりだけのカタチがあるほうがきっと何倍もステキですよ(*´ω`*)
あー 出会いがほしい(切実
| | 2006/02/19 10:05 PM |









http://weakness.jugem.jp/trackback/52