Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。
<< 懐旧  | main | ニヒリズム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
うららか
  

今年も せつない季節がやってくる   
って思うのは あたしだけかもしれないけど。
空も、風も、人も、 ぜんぶのぜんぶが穏やかで 暖かで。 
とっても きもちいい @@  だから ずっとこのままがいい、と思う
だけど あたしの ちっちゃくて強い想いは スススーって時間に流されてゆく。 
そしてそして あたりまえの様に新しい場所に行かなくちゃいけない
絶対に 通らないといけない道なのですね   
今年も もうすぐその季節。

新しい環境の中、ありのままの自分で 居られるだろうか
ずっと ここに居たいのにー   みんなと ぬくぬくしてたいのにー
今年も、きっと うまくはいかない   人ってそんな簡単なものぢゃないんだし
だけど  笑っていたい! 常に! オールウェイズ!(笑
じょうずに笑えなくてもね   今が 思い出になっちゃってもね
弱い自分は 強い自分へ。  痛みは 優しさに。 変えてゆきたーい、な!
なーんちゃって 大人発言。 
ほんとは 不安に ふあんに フアンを抱えて 疾走中だったりする  ええ
来年は もう高校卒業なんだよねー  しっかりしろー

ただいま テストきかんちゅーう
もー ほんっと効率悪い自分に 腹がたつー
こうゆう時に限って あれやりたいこれやりたい ってなっちゃうんだもん(笑
長期的な集中力 養わなければー!  でも、どーやって? ええ

考え事は 増す一方
あたしは 何か悪いことしたっけ? どーしてそんな態度とるの?
まったく低脳ー   思考回路は停止中ー
ともだち関係って ほんっと迷路だよ、め い ろ。 

ランキング◆◇  深宇宙ー ふしぎふしぎー   
| マイセルフ | 18:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:08 | - | - |
恋って本当謎だねぇー…。
悩みまくってたり相手の本音はああいうふうなんだって勝手に決め付けてたら全然違ってるし…。
難しすぎて面倒くさいけど、恋はしたくなる!

あたしも春切ないと思うー。
来ないでほしいとも思うし来たらきたで心地よくて過ぎて欲しくないと思うし…。
自分の気持ちだけ置き去りになる!
自分も今、不安抱えまくりです(・∀・`)
| ゆみ | 2006/02/24 9:12 PM |
そっかあ春ってせつない季節かあ
今いろんな人が今のクラスとの別れを寂しがったり
春からのことに不安持ったりしてる話を聞くけど
あたしは実感ないのかなんなのか、全然なんとも思わないんだよね、
別れはいろいろだけど、
春からのことについては今までもあんまり意識したことなかったなー
今年はもちょっとよく考えてみよー(笑;;

えー!生チョコって難しいイメージなんですけど!
や、悪魔でイメージですけど!詳しくはわかんない!笑
マフィンのが簡単だよきっとー(笑

素直な自分になろうとしてたんだけど
やっぱりそれは間違ってるっておととい気付いた!orz
おそすぎるよーばかだよー最低ー
素直になるのはいつもじゃなくて、ときどきで十分
素直な自分を見てくれるの人もたくさんいなくてそれで十分
今まで間違ってました..

やー青ちゃんがちっちゃいんじゃないと思うよ?
人間の主な伝達手段?は言葉なんだもん
しょーがない!
しょーがないでおわっちゃうのも納得いかないけどさ!
しょーがなくない?
| あ や | 2006/02/26 9:27 AM |
これからも青タソの応援でブログ更新がんばります。
いっちゃんです(・∀・)こんばんは。

ずっとこのままがいい・・・ウチも今そう思ってる。
変わらないでいて欲しいもん。
あー卒業式、明日なんだよね(;´Д`)ハァハァ
考えれば考えるホド、行きたくなくなる。泣きたくなる。
新しい環境への不安もいっぱいあるし。
なんかお姉系の服装の子が多いらしく・・・(苦笑)
そっち系じゃない私としては不安。
人見知りしない私としても不安。あうあう
私のとは、少し違うカモだけど青タソも不安なんだねX(
皆そうなんだろうな、きっと。誰でも不安を抱えてる、きっと。
| いっちゃん;) | 2006/03/01 7:48 PM |









http://weakness.jugem.jp/trackback/54