Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。
<< うららか | main | 皆無 >>


| - | | - | - |
ニヒリズム
 

見渡す限り 山! 川!! 森!!!
たまーに 個人業だと思われるちいさなお店。
そんな 激しく田舎なところが 信の住む場所。
今日は いっしょに スタディスタディー
はたして 勉強になったのかは 謎 **  ええ
毎度のことながら ジョイフルの、ドリンクバーで遊んだ
そして またまた 走った!   ランナーズハイだ、とか言いながらー

OCの勉強で
That's sweet of you って言葉を覚えた
「優しいわね」って意味。
信はほんとに優しいんですねー  たまには、Sになってよー(変な意味ではなく  ええ

一緒に居るときは、 うれしい たのしい しあわせ
「じゃあね」ってバイバイしてからは、 すんごい虚無感が襲ってくる
寂しいからぢゃなくって。
いったいなんなんだー この温度差は
好きなはずなのに ・・・ うあー
あたしの頭がおかしいんだろーか
それとも すっごくドライな関係を好んでいるんだろーか
どっちにしろ 愚鈍だああああああー
なんて おバカ。

明日から テストだーい  わーい、なんて口が裂けても言えませぬ
勉強べんきょうオベンキョー
って 所詮、世間体だけぢゃないの。

ランキング   

| ラヴ | 21:03 | comments(7) | trackbacks(1) |
| - | 21:03 | - | - |
はろりん:)
おひさだぜベイベー!ひゃっほい!
テストどうですかー?
っつうかオマエカゼヒイテタダロガアホンダラ(笑
夜中まで画像つくったりするけえっちゃー(笑
おだいじにねb
今は大事な時期だからそれ以上ひどくならんようにねb
| みなみ | 2006/02/27 5:07 PM |
へろーへろー★
勉強会したとかエライ!
ぶぉくも英語は勉強しなきゃX(

色々心ン中が複雑のようですが・・・
あおタソ、大丈夫ですか?
人間って本当に大変ですよね。
というか心の中を表現するのも難しいデス。
| いっちゃん:) | 2006/02/27 7:46 PM |
好きな人と逢って、その日別れた後の虚無感!
うん!わかる!あたしもそういう感覚(?)に襲われるー!
テスト頑張ってね★
あたしは勉強頑張りまーす♪
| ゆみ | 2006/02/27 7:49 PM |
こんにちは、ぽむです
更新嬉しいです たのしみにまっていました
信さんとお勉強ですか!カーえらいなぁ
がんばってください!わたしもがんばります

虚無感はいいとおもいます
「さよならはさみしい」の発展だとおもうので
ただ私は前「つかれたー」でした
なんか帰りの電車でふーって安心するような(ヤバイヤバイ;;)
そうじゃなければ大丈夫だと思います
常にハイな気持ちで好きではいられないと思いますしね


それでは乱文失礼します ぽむでしたァ
| pom.65 | 2006/02/27 10:20 PM |
今頃あおちゃまテスト勉強中かしらー
あたしは今週の金曜からテスティー  orz
| | 2006/03/01 4:15 AM |
no〜〜〜〜!!
途中でコメント送信押しちゃった!?
こんな時間だし…ちょっとねぼけてるのかなぁ
私物公開楽しんでもらえて嬉しいゎー
友達もW31T使ってる  笑
| | 2006/03/01 4:17 AM |
ひさびさ!!テスト終わったよ!!
一緒に勉強とか羨ましいんですけど!!
嫌味ではなくてね!?素で言ってるのよ!!(だれ)
あたしも「あれしたい、これしたい」病にかかっちゃって
もう凄いことになっちまったさー

留年上等!!(嘘です、ごめんなさい)

虚無感かあ…約1年彼氏が居ないんで分からん!!
「やっと開放されたぜ!!」って感じでは無いんだよね?
むう(´へ`;)でも似たような感覚に襲われることはあるよ
あたしの場合は友達さんだけどね!!
そーいうのは深く考えちゃいけない気がするよ
変な答えが出てきそうだからね
| はる | 2006/03/01 8:07 PM |









http://weakness.jugem.jp/trackback/55
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/10 5:29 PM |