Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。
<< 皆無 | main | ファイン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
フェローズ
  

数学って解けたら うれしー
でも 今日も解けずに 撃沈
はい ちゃんちゃかちゃーのちゃんちゃん♪(?

思い立ったら即行動ー  の原則に従って
パーマかけちゃいました
くるんくるんが 良かったのだけど スパイラルパーマになっちゃった
ま、パンチパーマにならずに済んだだけ ヨシとしよーう @  ええ
周囲の反応が気になる気になるー凹 
要はスタイリング次第 なんだけどーあたしにスタイリング力なんぞ ナイ。
ももももー!周り周り周り周囲ヒト人人!!
って、気にしすぎる自分が ほんっと嫌。

、玄関出たら 太陽が照ってたー
おっひさしぶり!って事で 携帯でパチリ
学校着いたら 太陽が校舎をキラキラさせてて、あまりにステキだったので
またまた パチリー

カメラっていいよ
実像を 虚像に変化させる、ってゆーか。
レンズを通して、現実に 着色して 楽しくも怖くもさせてしまうんだよねー
例えば、
アノコの笑顔は さらにステキに写してくれるのに
戦場は とっても生々しく、リアルに写されてる
写真って あたしにとって、すごい影響力だったりする@  ぞくぞく

明日は ドッチボール大会ー などなど盛りだくさんな イベントデー$$
高校生になって まさかできるとは思ってなかった!
あたしは おにぎり係。でっかいの作っちゃおー 張り切っちゃおー  ええ

ランキング  結局、タイムトラベラー
| モノクロ | 19:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:47 | - | - |
パーマ可愛い!いいなあ(´ω`◎)
あたしは縮毛かけたい気分なのでーす♪(あっそ
人の目気になるの分かる!あたしもそうだもん…

写真いいよね!見るのも撮るのも好き。
あおの撮る写真好き。あお目線なのがいいw
我侭言うともうちょっとサイズ大きくしてほしいww

いやいやいや!
お礼言われるようなこと言ってないよーw
なんか最近人肌恋しいw 変な意味じゃなくてね!笑


| はる | 2006/03/04 1:27 PM |
写真ですか。
ボクは苦手です。撮られるのが。
なんか異常に恥ずかしいです。
彼女(過去)に頼まれたプリクラを断ったほどです。

撮るのは結構好きです。
みんなの笑顔が見られたりするし。


あおさんの写真、いいと思います。
すごく綺麗に撮ってるのに
決して飾り気があるわけでなく・・・。


以上、またいつか現れます!
| おんたま | 2006/03/04 10:30 PM |









トラックバック機能は終了しました。