Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。
<< ファイン | main | だっしゅ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アーカイブ



95点!  取っちゃった!
おバカなあたしが たたき出した驚異的な数字ー
やったー やったぜーbb
他の 教科はまったーくイイとは言えないんだけど 一個だけでも ずば抜けてたら
もーそれだけで いいやー@@  って楽観的すぎだってば !

5日に 信と勉強した、のではなく遊んだ。 ええ
最近 変わったことが、ひとつ。
あーんまり 気を使わなくなった。 安心できてるのかなー
タマネギが目にしみるだの 具が多すぎだの ディベートしながら チャーハンを共同制作!
「一緒に作りたいー」って わがまま言ったあたしに、 
「しょーがねえな」って言いつつも すごく張り切って、楽しそーに作ってくれた。  
一緒に台所立った。その空間が嬉しかったー $$  ありがとー

ティッシュ飛ばして遊んだり、サトウキビをひたすら二人で食べたり、隠し撮りしたり(笑
そーやって ひたすらチルドレンなことばっかりしてたら
どのくらい好き、とか そーゆう屁理屈なんて どーでもよくなっちゃった
安心できて 居心地がいい。  だから一緒に居る。
そーゆう理由だけでも いいでしょ $$
なーんちゃって、な恋愛論でーした! (?

部活が好きで 吹奏楽が好きで そこにいる仲間が好きで。 ただそれだけ。
今日なんて 集中しすぎて 頭いたーい
だから もーこれ以上離れていかないでくれー
苦しいよ! あのこが居れば、あいつの音があれば、もっとステキな音楽になってるのに。
足りない足りない。物足りない! 
力不足なんかぢゃない。 自分勝手すぎるあんたたちのせいだよ。 
いつまでそーやって隠れてんの? いつまでそーやってバカな事してるの?
もー 愚痴ばっかり 汚いね。 ごめんなさい。

だーから! 責任をなすりつけあってばかりぢゃ なんにも始まんないのよー
わかってるんだけど、うまくはいかぬ。
あたし一人が頑張ってるわけぢゃないのに みんな頑張ってるのに
どーしてこんなにも 被害妄想ー
もっと支えあいたい。 まとまってるようで ほんとはバラバラ、な現状。
どーにかしなきゃ、とゆう焦りと、 どーにでもなっちゃえー、とゆう半端な気持ちが散乱中ー

ランキング  ぐだぐだぐだー


| モノクロ | 23:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:06 | - | - |
そーそー!商業!
商業に興味ないのにきちゃったんだー!
おかげで簿記とか商業科目が大嫌いに(´∀`)
あおも商業かぁ〜!
なんか嬉しい♪
外で遊ぶのって楽しいよね〜!うん、遊ぼ〜!笑

あおは素敵な恋をしてらっしゃるわ★
一緒にいて安心できる人いいなぁ〜。
あたしもよくわかんない関係だけどそういう人はいるー。
お互いの気持ち話さなくてもわかるくらいの関係(?)だけど、なんか最近お互いだんだん離れてってる気がするんだよね〜。なんか寂しい(´・ω・)
| ゆみ | 2006/03/08 6:26 PM |
チャ-ハン作り!?楽しそう!!!
もう同棲してるみたいじゃんか-!!笑
微笑ましい(●´ω`●)サトウキビ食べたい…
やっぱさ、付き合うのに理由はいらない!!
そりゃ「好き合ってる」って大事だと思うけどね。
「一緒に居たい」って思えなくなったらお仕舞いだと思う。
深く考えちゃいかんね!!理屈じゃな-い!!笑
| はる | 2006/03/09 6:26 PM |









http://weakness.jugem.jp/trackback/59