Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。
<< ドリーマー | main | どくんどくん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
変化球



毎日 さむいってばー!!
ふつーでさえ なまけものなのに これぢゃあ動けないぢゃん  ナヌー
あっためてほしいなー あいつにギュッてされたひ・・・w


今日は 部活一日練習  やばい 時間ない  コンクールまであと・・・・・一週間
イブの日だよー_| ̄|○  よりによってね。
時間が欲しい でもあったからって うまくいくとは限らないけど$$
あたしは いざってときに いっつも 体壊してしちゃーうし
後輩のエブリワン、頼りない先輩でごめんねorz
今は くちびるの内側かみすぎて 楽器吹けない状態で。
でも吹かなきゃって 今日も痛いの我慢して 吹いてたら
「あれ?なんか銅の味がするわ」と思って 鏡みたら ぷっくり 身がでてた
グロいってばw
ギャー!!!!!!!!  もうね、キャーなんてかわいい叫び声出なかったw


いろんなとこで弱音吐きたくないから
友人Y氏のみに弱音はいちゃう自分 なんか情けない
いつも話し聞いてくれてありがと。ごめんね。


努力は必ず報われるってゆーけど ほんとかな?
少なくとも 今のあたしには信じられないやー
なんて愚かなんだろー  あわわわわ



マニキュアってかわいい♪♪     見てるだけでいい+゜
これ絶対使わないなって色でも デザインが可愛かったり イイ色してると
買っちゃうんだなー
はい無駄使いー


女の子も男の子もOLさんもリーマンもおばーちゃんもおじーちゃんも!w
ランクリしてくれるとうれしい##  ランキング 
| モノクロ | 00:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:13 | - | - |
こんばんは♪♯
青ちゃんのブログ、シンプルでかわええよ (´ェ`○)

イブの日コンクールかぁ…
予定の無いあたしにとっては羨ましい限りだわ!
予定があるって素晴らしい!!

てゆか、口痛そっ
想像しただけで自分も痛くなる (泣
早く直すのよー
| ボブ | 2005/12/18 10:10 PM |









http://weakness.jugem.jp/trackback/6