Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。
<< アーカイブ | main | アト ランダム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
だっしゅ
 

♪瞳を閉じればあなたが 瞼の裏に居ることで どれほど強くなれたでしょう
今のあなたにとってあたしも そうでありたい


3月9日ですね。 レミオロメンですね。

あー疲れたつかれたーあ! 全身筋肉痛ー(笑
でも マーチングの練習してると 青春感じる! キラキラララン♪
今年で最後だよ! 
なにもかもが いい思い出になるわけないけど 
全てが 「大切」な部類に入る日々を過ごししたーいな@ ってゆーハナシ。

あたしは無力。
でも 無気力ぢゃない。 だから できることやってみよー、と思う
もー興奮して鼻血でちゃうくらい すべてオーバートライしたい
それって 自分にとっては かなり負担がかかることだけど
ぜんぶ さっぱりさせたーいの! (?

きのう、パソコン買った! いえいbb
最近のディスクトップは テレビみれちゃうしDVD見れちゃうし すごーい
最 先 端 !
でもさ 最先端が100点 とは言えないー
たとえば むかしむかしの古いカメラだったり 白黒テレビだったり
そーゆうのって あたたかい。  なんだかんだで手動だから。
趣きがある。 今の社会ぢゃ とーてい真似できないような。

ね。だからこそ!
目先のことばかりぢゃなくって たまには振り返ってみるのもアリだよ。
忘れかけてたことを また思い出せる
諦めかけてたものを また探しだせる

あたしのクセ:
楽しかった日々を 思い出しては 感傷に浸って そのときを羨ましがる
これって 現実逃避の第一歩で ダメダメな行為だ、と否定してきたけど
なんだか それって違うかも。 と思ってきた。
たまには そんな日もあっていいぢゃんいいぢゃんー ●◎
それを糧にして また明日から頑張れーあたしー
だから まだ あきらめない!

♪青い空は凛と澄んで 羊雲は静かにゆれる 花咲くを待つ喜びを
わかちあえたのであれば それは幸せ


ランキング  
| マイセルフ | 23:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:49 | - | - |
はじめまして★アヤっていいます!!
あおさんの言ってること、わたしもよくわかります!
ちなみに私も高△妊屮蹈阿任海譴ら色々書いていこうと 
思ってるんで、よかったらきてください(。・ω・)ノ
| アヤ | 2006/03/10 3:01 PM |
なんか分かる-。昔を思い出しちゃう感じ。
「あの時は良かった」みたいなことを考えちゃうと
きりがないって分かってるんだけどね(・ω・`)
現実逃避って言葉大好き!(こらこら)
たまには逃げてもいいと思うんだ-。
あたしは逃げてばっかだけどw 駄目人間orz
その時があったから今の自分があるわけだしね!
前向きが1番。物は考え方さ-。

今日も意味不明なコメでごめんねw
| はる | 2006/03/11 8:10 AM |
マーチングお疲れ様!
練習の後に軽く体操してみよウ★
筋肉痛がちょっと和らぐ・・・かも?? え

現実逃避と思い出に浸るは紙一重ってワケだ。
なるほどだ。(分かったような口きくな)
でも、あおタソの気持ち分かるカモ♪♯♭
そそそ:) そういう日もアリだよb思う!!素s

メールねぇ・・・ウチも思う。
再確認出来るコトもあるけどすれ違いもあるよね凹
昔は、手紙か言葉しか無かったのに、
なんかウチが言うのもなんだけど便利な世の中だなって。
たまには、手紙を送るのもアリだな(*´д`*)
| いっちゃん:) | 2006/03/11 12:04 PM |
テストも終わって復活だっ!
あおつんに会えないなんて寂しくて〜  誰
てか95点!?!?!?!?すげー…すっげー(・Д・υ)
そしてPC買い換えたい・・・
昔のものはあたしもすごく大事だとおもう!
テレビだってPCだって改良されてるものはさすがに便利だけど、それだって昔のものがなければあり得ないんだしねぇ
あおつんの言う「趣き」っていうのも共感w
はい、得意科目は現実逃避。  何
んでも、振り返ったりするので元気になったりするもんね
| | 2006/03/11 11:14 PM |









http://weakness.jugem.jp/trackback/60