Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。
<< だっしゅ | main | 潜在 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アト ランダム


せーの!で始まる掛け声。   いっちにーさんしー!  
これだけで一致団結できたよーな気分になる。
一時的なものでもうれしいー  これが永遠だったら 最高なのにな **
一時的なものだから これを いわゆる「青春」と呼んだりするのだろーか
好きだー好きだー大好きだー 青春! 性春!!  えええ
青春って 人生において ちょっとだけしか味わえない貴重な時間 @@
だとしたら 一瞬一瞬 大切にしなくちゃー
うんうん  現在 あたしはその貴重な時間を通過してるとこって訳で。
そー考えたら 辛いキツイ苦しい の感情も、ちょっとは愛せるかもなー

最近、気になる人が居る  目で追ってしまう
好き。ってゆーのは確かなんだけど それは 人間として? 男として?
わっかんないー  てゆーかダメだよダメー!
おねがいおねがい 傷つく前に、 傷つける前に、 どうか消えてー
信とは ただいまケンカ中  あーあ

ねえ そんなに部活が嫌いだったんだね
先生から 間接的に聞いたのが なによりショックで 悔し涙がでた
我慢しろ とか言わないから 顔と顔あわせて ちゃんと目見て 話してよ
今 あたしに出来る事といえば、どんなに逃げられても 追うことぐらい。
もう嫌われてもいいや って思ってる。
簡単には バイバイさせてやんない。 今回は。 
このまま終わってしまうよりは 嫌われてしまうほうが いい。
やり方、間違ってるかもしれない。汚いかもしれない。
でも あたしのスカってる脳を フル回転して考えた結果だもん。

実際 お先まっくらーーーー
どーして みんな しらんぷりするのー? 見て見ぬフリするのー?
あたしだって 逃げたいよーーー! 
第三者の立場で 傍観者になれたら どんだけラクだろう ♯

ランキング  凹凸


| マイセルフ | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:43 | - | - |
楽しかった日々を 思い出しては 感傷に浸って そのときを羨ましがる。
って癖、あたしも同じ!
あたしは一ヶ月前幸せに浸ってた時間に戻りたくてしかたない!
時間って戻ってこないから、それがどうにもできんくてもどかしくてはぁ・・・って落ち込む・・・。
彼氏君とは喧嘩中かぁ!
あたし好きな人と喧嘩したことがない(・∀・)
というか、付き合ったことまだないからなー。
いつも彼氏になる直前で終わるんだよね〜。

商業って得かもね!
たしかに普通校の宿題の多さとか模試とかそういうのの多さに比べれば、資格も取れるしいいことありだね★
| ゆみ | 2006/03/13 1:33 AM |
こんにちは、ぽむです
青春はいいですね、
私の場合羽目を外しすぎるのであとで後悔することも多々ありますが…笑笑それもまたひとつのたのしみですね


信さんとけんかですか!?あわわわ心配です
一時的にだれかに逃げることは多々ありますけど
冷静になって考えてみてください;;;;
でも本当に好きだったらそれはそれで仕方がないことだと思います はい
あおさんの本当の気持ちに従うべきだと思います



わたしも人づてに何かを聞くと
すごーーーく傷つきます。
すごいすっごいあおさんの言うこと分かる。
辛かったですねぇ;;
やり方は、まちがってないとおもいますよ
けじめつけるということは、とてもいいことだとおもいます


乱文失礼します、ぽむでした
| pom.65 | 2006/03/13 11:38 PM |









http://weakness.jugem.jp/trackback/61