Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。
<< アト ランダム | main | バルーン >>


| - | | - | - |
潜在


1時間中 ひたすら泣いてた Y氏
1時間中 必死で話した あたし
1時間中 正座して話してくれた Sクン

バカップル♂の退部を なんとか繋ぎとめた
イイ言葉なんてひとつも見つからなかったけど 最後に言ってくれた
「先生とは ぜんぜん違う事を話してくれて こんなに考えてくれてるんだなって思えて・・・」
もう一度 考えてくるらしい
どーか 戻ってきてくれー!
引き止めたからには 責任が伴う。 そんなの承知の上だーいいい!

逃げないでよかったー  ぶつかってよかったー
ねーねーねーねー  目見て話してくれて ありがと。
思わず じーん ってきて あぶなかったよ!(笑 絶対泣かないって決めたんだから!  
あんたが大切なんだよ、って 簡単に言える言葉ぢゃないのに Sクンには すんなり言えた。 
伝わってますよーに。 半端な気持ちぢゃないってコト。

ホワイトデー
信からは 明日もらう! サプライズとか 憧れるーbb
無事 仲直りしたことだし プレゼントに期待ー♪
マッサージ機 カモーン $$  ええ 

気になる人、友達としてだったみたい
FAVORITEってやつ! LIKEってやつ! (?
あーもう! あたしってば ほんっと芯が無い女だよう!

ランキング   ひっそり ひょっこり ◆◇



| モノクロ | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:02 | - | - |









http://weakness.jugem.jp/trackback/62