Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。
<< 潜在 | main | えーおー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バルーン


期待しては 裏切られ。  期待されては 裏切り。
悲しいけど こーゆう輪廻なのかもしれない。
でも 受け入れられないよー   あーいあーいあー

ねーねー 涙は女の武器ってゆーけど 認めたくないよ!
やっぱ 泣きたくないよ!
別に 「あたしは強い子です」 って言いたいんぢゃなくって。
誰かに、偉いね って褒めてほしいわけでもない。
どーせなら 嬉しい時に流したいぢゃん ってゆーハナシ %%

信から プーさん貰った いえい
枕元に置いて 寝て 朝起きたら 抱きしめてた(笑
あたしらしくなーい でもちょっとかわいーぢゃん  なんちて。

またまた 寒くなって 冬に逆戻りー
そんな中  はっけーん ●◎
なんと 桜が咲いてた! 桜前線到来ー
うわわわわー 着実に 春が訪れてきているー  複雑ー
ふと 一年の早さを感じて 寂しくなった。
去年のあたしと 今年のあたし。 確実に変わっている。
前より 物事を客観的に見るようになった。 
視界が 広がって あれもしなきゃこれもしなきゃ って焦って こける。

情けない 不甲斐ない
でも これが今のあたしなら うまく利用しなくちゃ
このプライドの高さも うまく扱っていかなくちゃ
最終的に あたしの事は あたしにしかわかんないんだし、ね。 

ランキング  泣くな泣くな泣ーくな



| モノクロ | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:37 | - | - |
おおお!コメントひさやー。
でも毎日見てますよん♪♪

ぷーさんかわいい☆
ちょっと!彼氏さんにアタシの分も頼んどいて!(笑 ええ

メールありがとのお^^
今日、Y氏からも話きいた。
なーんにも知らないふりしてずーっと聞いてたけど
Y氏はY氏でいろいろ考えてんだなって。
なぜ表でそれを出せないんだろうな。
ものすごいすれ違いを感じたよ。
日曜、いい話合いがSくんとおこなわれるとええね。

つーか。ね。
やっぱ先生を受け入れられんよー。
って。うちが受け入れるとか言い方変だけど(笑
もーね。今日の幹部会もね。
正直先生にキレたかったもん。
いやーね。そこは抑えたけどさ。(笑
なんか。ねー。もうね。
考え方も気持ちもなにもかもが合わない。
イライライライライライライライライラ。
先生の話を聞いてると、
自然に眉間にしわが寄る。

さーあしたはお休みだい!
ゆっくり休もう!!
| みなみ | 2006/03/17 9:34 PM |
期待と裏切りね〜。
人間のそういうとこがほんと複雑で嫌になるわっ!
あたしも涙は武器にしたくないなー。
泣くのが男の目をひくって利益に考える女子がまわりに結構いたりするんやけど涙は武器にするもんじゃないなーと想う!

楽しさ伝わる〜??
うん、ほんと気を使わんくって楽でいられる仲間!
痴漢女子高生どこにでもいるかぁ〜!
そこらへんの男子よりもやらしくて困る・・・
| ゆみ | 2006/03/18 3:02 AM |









http://weakness.jugem.jp/trackback/63