Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。
<< バルーン | main | 微意 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
えーおー


初恋の人 の 髪を切りに行った
玉木宏風 って言ってたのに かけ離れちゃったよーう うへへ  
かなり久しぶりに会うのに 自然に笑えて 違和感も無く。
「おめー ほんと変わってねーな!」 って言われちゃったよ!
そのお言葉 ありがたく 頂戴いたしまーす。
最近は バンドに励んでて ドラマーだ、とか言って威張ってたけど。

声は とーても低くなってて 身長は ぐーんと高くなってて あいかわらずの性格で(笑
昔バナシを エンドレスで マシンガントーク!  ええ
その空間に なんとも言えない懐かしさがあって なかなか離れられなかったけど 
もう帰らなくちゃ って 踏ん張って またね って言った。
モノクローム な 一日でーした $$

信に 「俺のこと全然わかってないな」 って言われた
グサグサグサグサグササササー
確かに そーかもね。 
あなたの事100%わかってます、なんて言える自信ないもんね。
ごめんね って言うしかなかった。  情けないー
信じてないわけぢゃないのよ でも疑いたくなる時だってあるのよー
現実って すべて真実で出来てるわけぢゃないんだから。

ホント と ウソ
あたしの中に 良心がある限り うまくは見分けられないよーだ
とゆー 自己分析 @@  なんて軽率ー

ランキング   たくさん の 「あのころ」 

追記は コメント返し♪♯
みなみ さま$$
あたしも 毎日みなみの記録見てます
思うこと いっぱいあって ほっとけない感ありありなんだけど
コメントはできません 
とゆーか 今までも途中までダラダラ書いて消しちゃったりとか・・・
今日もだったんだけどね(笑
 てか 今日は ちょーもらい泣きだよ。 ええ もー心配! 
はっきり言って みなみは脆いから!
なんかね。 ごめんね

うんうん Y氏は 考えてるよ  ちゃーんと。
だけど それを素直に受け止められないあたしが居るのです。
だからすれ違っちゃうのかな
明日 どーかうまくいきますように!願うよ!とにかく願う!

先生には もう なんとゆーか 期待してません
それぢゃーダメなんだけど。
あの幹部会の時だって まったく意味不明。
そんなに丸くおさめたいか、って感じだった。
「はい」なんて返事できるわけないぢゃん。
実際 どーしたらいいか、さっぱりわからないデス。

ゆみ さま$$
複雑すぎるよね ほんと。 いやいやいやー!ってかんじ!

涙もさ くだらない理由で流したくない。
女の武器って 位置付けること自体 くだらなーい。
って あたしほんとかわいくないわー あわわー(笑
一度は うるうる な瞳で オトコノコ ノックアウトしてみたいもんだーい

楽しさ ほんと伝わる!
とゆーか ゆみの文章は なんであれ ズドーンって
直球な感じ。だから すごく伝わってくるよー
それが あたしには うれしかったりします ●◎




 
| モノクロ | 23:37 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:37 | - | - |
久しぶり(^ω^)元気だった?

信くんとは仲直りできた?
100%分かり合えるのって10年付き合ってても
絶対無理なんじゃないかなーと思うわけで!
だから楽しいんだと思う。

全部分かっちゃったら一緒に居る意味無くなっちゃうしさ。

なんてちょっと偉そうだねw
| はる | 2006/03/19 8:53 PM |
初コメント!こんちゃー
他人の考えてることなんてわかるはずないと思います。あたしは。
ただそこで、わかんない。で終わらせちゃってもあれだから
とことん聞いてみたらいんじゃないかなーって。
どんな風に考えてるの?どうゆう気持ちなの?なにをしたの?なにがすきなの?
ぜひ笑顔で!スマーイル
聞いてるうちにわかってくることだってあると思うあるよ。
すごい難しいけど無条件に信じてあげることも大切じゃないかしらー
信じてくれる人を裏切るのって実はなかなかできないしね。

と、なんとも偉そうなあたくし★★ごめんあたし何様ですかね。
| | 2006/03/24 10:56 PM |
あ、↑のコメントあたしです。ごめん名前入れ忘れちった。
| 屑 | 2006/03/24 10:57 PM |









http://weakness.jugem.jp/trackback/64
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/12 11:03 PM |