Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。
<< えーおー | main | コラール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
微意


笑って わらって ワラッテ こけた! ええ
後輩のヤキソバ(♂)と 歩いて いろんなお話をした
下ネタも ばんばん言い合える仲でー
いちばん気を使わなくていい人かもしれない
大切だな こーゆう存在
大好きだー^^  後輩として。

バカップルの 退部が決定したらしい
結局 ダメだったのね。
なんだか いつの間にか 人事になっちゃってるよ
どこで 間違えたんだろー
あたしの知らないところで どんどんハナシは進んでるってゆーのに。

ある人が 笑ってるとき
ある人は 泣いてる
みんなが 幸せを共有できる日って くるのかなー
たとえば 誰かのせいにしたり 時間のせいにしたり 未来のせいにしたり
責任は 一体 何処へ? 
葬るには 若すぎる。 なすりつけあいなら もう飽きたはずー

いいかげん 意思の疎通 大切にしていこーよ
独りよがりの考えぢゃ 誰も認めてくれはしなーい 
だけど、それでも、 あいつ達の幸せ 願ってたりするよ。

明日で2年生と さよならー
ふと思い出して ふと悲しくなった  急に怖くなった
また 「新しい」場所に 強制連行かー

あたしのポリシー 曲がりませんよーに。 
  
ランキング  桜が 悲しい

| モノクロ | 23:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:05 | - | - |
厳しいお言葉ありがとう^^
そしてそして、今日部活に参加できなくなって
ごめんなさい。

確かにね。うん。確かに。
あいまいなのはいけないよ。
だけどね。だけども。
2人にとって最善の方法があるのなら
もうとっくに気づいてるよ。
別れることが最善の方法?
別れないことが最善の方法?
結局その2つの方法しかないんだけども
どちらも最善の方法じゃないんだよね。
やけ、戻りたいって書いた。信じたいって。
でも、もう同じ後悔を繰り返したくない。
これ以上傷つけんのが嫌なんだって。怖いんですって。
"傷つけあうことも自分自身の成長だ”
っていうし、思うけど。その「傷」が違う。
「傷」って「成長する傷」だけじゃないんだよね。

んで、あたしが待つ番だよって書いた。
「ありのまま」のあたしを、「素直」に愛してくれるなら、
俺を信じろ!って思うのなら、
あたしのところに来てって。
同じことを繰り返すかもしれない
素直に行動できないかもしれない
また傷つけてしまうかもしれない
信じてもらうなんてことできない
って、少しでも思うなら、来ないで、って書いた。
そしたらあたしは別れを言いに行くって。

すごい人まかせで、勝手かもしんないけど
あたしの頭で一生懸命考えて出した答え。
自分はどうしたいのか。って問いただしてみても
「信じたい」としか出てこないんよ。

はあああああー。駄目やな自分(笑)
ごめんなー。なんか。いろいろ。



| みなみ | 2006/03/20 3:41 PM |
あおタソにそう言ってもらえて嬉しいっす$$$照
新しいブログも頑張って更新するから!
お互いモノトーンらびゅだとか(ノω`*)照れるッ

ヤキソバ君みたいな友達イイねぇ★
羨ましい(´∀`)
そういう友達が居って。
これからも大切にして仲良くしてチョーダイ!素s
| いっちゃん:) | 2006/03/20 10:42 PM |
こんにちは、ぽむです
わぁ、やきそばくん羨ましい〜笑笑
私もサクッとはなせる後輩欲しいです、、、

真ん中の文章にひどく同感です
一向にまとまらない部活はえらくそのことを実感させられます
あおさんは、ちゃんと彼らのこと考えててあげててえらいです
私も、人のことをちゃんと想えるひとになりたいです

私も三年怖いです…でもクラス替えはないのでホー…
新しい場所にむりやりでも、なじんでいきましょう
がんばりましょう、わたしもがんばります

乱文失礼します、ぽむでした
| pom.65 | 2006/03/21 12:44 PM |
皆が幸せって難しいよね…
誰かが生まれている時に誰かも死んじゃっている
死んじゃう事が全部不幸せなわけじゃないけど、
やっぱり悲しい
ああ〜、いつも幸せでいたいよ

あおちゃんは優しいね
ちゃんと2人の事考えてる
あたしもあおちゃんみたいになりたいな*
| ボブ | 2006/03/21 7:55 PM |









http://weakness.jugem.jp/trackback/65