Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。
<< コラール | main | 当意即妙 >>


| - | | - | - |
サイクル


いくらなんでも唐突すぎるよ 
いきなり 好き って。 どーゆうつもり?
あたしには 彼氏が居るんだよ。 知ってるでしょ?
信の事で相談も いっぱいしたのに。 あなたを頼るあたしが バカだったのかな。
過去の事を持ち出してくるなんて ずるいよ。
動じない。 動じてない。
でも 困惑中ー   あーあ

部活で 外回りー
もー ほんと笑いまくって おなか痛かったーあ!
ラーメンが鼻に入っただの ロッククライミングだの 千人が出現しただの
くだらないハナシを通り越して 笑顔に到達ー @@ 

君たちが居なかったら 傷つかなくて済む事もある 泣かなくて済む事もある
でも 君たちが居るから こんなにも 毎日が 楽しいよよよよー!  
一緒に笑って 一緒に泣ける仲間が居る。 
あたりまえだ なんて思ってないよ。
みんなとの思い出が ひとつ増えるごとに 幸せを噛み締めていたりする。
あたりまえ が 一番特別! 
その意味を たまーに思い出して 毎日のレベルをあげてゆく。

信が あたしの事 スキで居てくれるんだな ってのは すごくわかるけど
やたらと干渉しすぎるのは どーなの。 
いや あたしが ドライすぎるだけかもしれないけどさ。
最近は 毎日のよーに ケンカして終わる。
解決しよーとする信を 一方的に遮断してしまうあたし。
ソルバー:あーだこーだ言って ゴメンって言いあって 気がついたら同じ事の繰り返し。 

ランキング  空/晴れ 風/強い
| モノクロ | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:27 | - | - |
もしかして告白されたとか?
あおったらー!なんて言ってる場合じゃなーい!
信くんとも喧嘩してるみたいらけど…
干渉って言うか、あおのことが知りたいのかな
って思ったり。分かんないけど…
| はる | 2006/03/25 10:08 PM |
はじめましてー、こんばんは!百合です。
毎日あおさんのブログ見させてもらってます♪
それで、書き込んであると嬉しくなっちゃいます。
いつもは見てるだけで、ゆりはあおさんのことを知ってるけど、
あおさんはゆりのことを知らなくて、
あたり前だけど、せっかくの機会だからあおさんと喋りたい!!!
っと思って、今日はカキコミしました(*´`*)

あおさんのブログには、
ゆりには難しい言葉がのっていて、
いつも考えさせられます。
それがまた嬉しいです●´∀`●

これからもよろしくお願いします。
って言えたら嬉しいです♪♪(?)
| 百合 | 2006/03/26 1:53 AM |









http://weakness.jugem.jp/trackback/67