Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。
<< サイクル | main | マスキング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
当意即妙
 

最近のあたしといえば、なにもかもを 否定し続けている。
友達に対しても 先生に対しても 自分に対しても。
どーしてだ?  
あたしって こんなに曲がってたっけ?  あーれーれーれー

なにもかも 投げ出したい
今 持っているモノを 放り出せたら どれだけラクだろう 
心の底で 思ってたりする
口には出さないし 出せない

あたしが背負っている事すべてに
あたしが関わっているものすべてに
責任は 伴ってくるわけで。 それは あたりまえのことで。
だけど どーしたら それらを うまくヤリクリできるのか さっぱりわからぬー。
ぬーぬー (?

そーゆーモヤモヤを 感じつつも 行き着く場所は 「青春」
青春って言葉で終わらせてしまえば すべてうまくいってるよーに錯覚できちゃうからねー
さりげない現実逃避を 毎日続けてるよーな。
もっと機転を利かせて 対応しなくちゃー
ムスっとしてたら かわいくない顔が 更にかわいくなくなるっつーの! ええ

ランキング   みなみ サブコン がんばれ
| マイセルフ | 23:54 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:54 | - | - |
こちらこそコメンツ(笑)ありがとーごさいます!!
その思ったことをばばばーって書いてるのが、ゆりにはかっこよくて、羨ましくて!ゆりは1回頭で考えてからでしか何にもできないんで;;

てか、あおさんかーわいいです(*´Å`*)ゆりもパーマあててみたいです♪

てゅか、ほんとビックリしすぎで、そのこと知ってから考えないようにしてたんですけど、さっきお風呂で、泣いちゃって涙止まりませんでした…。だからあおさんの友達の気持ちすごーく分かります!!
泣いて悲しむことしかできない自分が悔しい…泣
| 百合 | 2006/03/28 12:23 AM |
周平とはこれからもがんばっていきやす:)
どこまでいけるかわかんないけど
一緒に頑張っていきます:)
見守ってやってちょ;)

否定して考えることも大事さ。
それだけじゃダメなんだろーけど。
受け入れることも大事だけど。
受け入れるばかりじゃダメだけど。
否定であっても自分の意見(?を持つことってステキ。
あたいはそんな自分のキモチをしっかりもってる
あなたがスキよ;)

サブコンできるかなー?
一生懸命練習してみます:)
みんなが演奏しやすいように
頑張ってやってみます^^
| みなみ | 2006/03/28 8:38 AM |
あおの格好可愛い!!素敵(*´∀`*)ぽっ

そんな器用な人なんて居るわけないよー。
あたしだって世渡り下手だし、不器用だもん。
現実逃避とかすっごい分かるよ!!
「こういう時期なんだよな」って言い訳してる。
責任とかいまいち分かんなくて焦ってる。。
焦らずいこうよ^^まだ人生半分も生きてないしさ!!笑
| はる | 2006/03/28 11:38 AM |
こんにちは、ぽむです
あおさんぱーまやっぱりかわいいです^^
ジャケットも春らしくてうらやましいなぁ

逃げたい、捨てたいという気持ちは
いつもありますが、
不器用ながら、不満をこぼしながら
なんとかやっています そんなもんではないでしょうか
なにもかもおいしいとこ取り、
要領よくやる人はわたしはあまり好きじゃないです
失敗したり後悔だらけだけど
ひたむきにがんばることが素敵で、
それがやっぱりせいしゅんという言葉に
繋がっていくのだと思います
一時的なら、現実逃避も全然オーケーだとおもいます
あおさんの文章からは
それでも前に行こうとする気持ちが伝わってくるので
私もがんばらなきゃな、という気持ちにいつもなります

乱文失礼しました、ぽむでした
| pom65 | 2006/03/29 6:33 PM |
夢って儚いー!
高校生なってから時間進むの早く感じるし先生からの進路の話とかで余計焦るよね。
焦ってもなにも見つからんし…。
思春期色々悩むって言うけど悩みすぎだろ自分って思う…。
悩んでも答えでてこないし、だからこそ全てを投げ出したくなるー!
あおは今年受験生なんだもんねー…。
進路なんてそう簡単に決まらないし慎重に考えるべきだし、あーほんとめんどくさいし難しいー!
| ゆみ | 2006/03/29 9:14 PM |
現実逃避しちゃって良いと思うよ。
完璧な人間は一人もいないんだから。
まじめなだけじゃ生きていけないんだから、
否定もドンドンしちゃって良いと思う。
否定したあとにどんな事を学ぶかが問題だと思うー。
でもそれが難しいのよね…
あーなんかさ!死んじゃう時に充実した人生だったなぁって思いたいよね
後悔した人生だったって思いたくないわ
遠回りでも自分のやり方で自分で決めたいよ

あ、あお氏のお洋服好き!
(氏って久し振りに使ってみたw)
| ボブ | 2006/03/31 5:57 PM |
初めまして。
私も最近ツラいことがあったら”青春”って言葉で片付けることが
増えてる気がします。

けれどそれだけ彼氏や友達のことで頭が一杯ってことは
やっぱり”青春”だからだと思います。

いつかこのことを笑って話せる日は必ずくると思うから
そのことを夢みて頑張ってください。

いきなりで失礼しました。
| しほ | 2006/04/01 12:46 PM |









http://weakness.jugem.jp/trackback/68