Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。
<< 当意即妙 | main | ノー・ケミカル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
マスキング


それはそれは 濃い2日間でした
初めての家出ってやつ。 ああ、もう涙がエンドレスで出るわ出るわ。
真夜中2時に オオチャン家に。 ご迷惑おかけしました。
ぶるぶる震えながら 朝が来るまで泣いていたあたしに 黙って毛布をかけてくれました。
午後10時に ミカの家に。 相変わらず露出系。 ええ
話をかけつけたフレンズが6人、来てくれました。
一緒に泣いてくれて 親の事、恋の事、夜が明けるまで語りました。
そして、さっき とてつもなく苦しくなってみなみにメールしました。
やっぱり、あたたかい返事をくれました。

みんな ありがとーう。

いろいろあって 遠い昔のよーな感覚。
罪悪感と戦ってるのは 今も続いてるけど。

恋に溺れてる ミカ。 会いたいよ会いたいよ、って泣き喚いてた。
酔って、あたしを彼氏と間違えちゃうくらい(笑
ほんとに大好きなんだね。 
誇っていいと思う。 そーゆー気持ち。 なかなか抱けるもんぢゃないよ。
うらやましいよ。

そして、あーたーし。
トガミから「信のこと好き?」って聞かれたとき すぐ答えられなくて 曖昧な返事をしてしまった。
ミカの話聞いたら なんだか、自分の恋が あまりに浅はかに思えて、空しかった。

大事な話になると わからない で終わらせてしまう ふたり。
明日で5ヶ月。 まったく中身の無いような。
ただ 時間だけが黙々と過ぎてって あっとゆーまの5ヶ月だね。
記念日なのに、祝えない。 はーああー   

ランキング

追記@しほさん
しほさん $$
コメント ありがとーございます。
青春 で片付けられるのは 若さの特権かもしれませんね。
その言葉によって、
苦しかったりうれしかったりする「今」が、
何年か経って 誇れる「過去」になってくれていれば
幸せですよね @@
励まされるコメントに 感謝します!

| モノクロ | 22:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:16 | - | - |
久しぶりー!!更新待ってたよ!!
てか家出してたんか(・ω・`)おかえり。
なんかいろんな意味で尊敬しちゃうな。不謹慎だけどw
ぱっと家を飛び出したくなるけど。行くとこないからなー。
良い友達がいっぱいで良かったね!!友達は財産だよ♪

今日で5ヶ月記念なんだっけ。
「おめでとう」って言ってもいいのか分かんないや。
でもさ、つねに100%自信持って「好き」って言える人って
世の中に何人居るんだろうね。なーんて思ったりw
| はる | 2006/04/02 8:45 PM |
無理矢理笑っとかないと関係が駄目になる方が多いかもー…
高校はいって人間関係に波ありすぎなんだよねー・・・
人の目どーでもいいとか言ってるけど、それは確かなんやけど、そこで我が道行き過ぎて周りについてってないしだんだん前仲良かった人たちから離れてってるんだよねー!これ事実で最近人間関係が恐い…。

家出かあー!
あおに何があったのかしら・・・!?
大丈夫?ってありきたりのことしか言えませんが・・・(´Д`)
行き詰まり感だね〜・・・あたしもそーだぁ〜!
| ゆみ | 2006/04/03 2:23 AM |









http://weakness.jugem.jp/trackback/69