Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。
<< マスキング | main | 鬱 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ノー・ケミカル


LIKE と LOVE は違うんだけども、
そこは わかるんだけど、
現時点で 自分がどっちの方向性を持っているのか わかんない!
そこが 一番重要なのに。
いつだって 一番大事な部分が 欠落している。
好き か 嫌いか。 二択だって 決められない。

中途半端が ダイキライなはずなのに 
あたしったら 只今 チュートハンパなオンナ 実行中ー

明日、あたしの誕生日。
信と会う予定だったけど どーしても会いたくなくて 今日、ドタキャンした。
そしたら 電話がかかってきて 6日にしよーと言われ、断れずに頷いた。
傷つけるのが怖くて、彼の優しさに ひたすら甘える。
ほんとは ただ 自分が傷つくのが怖いだけ。
さいてーさいてー あたしは どこまでも最低で 果てしなく野蛮な野郎だー

ランキング

追記は ボブ氏からいただいた 愛バトン 鶚鵝
●Q1.好きなタイプ。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。
髪型…似合っていれば なんでも
顔…目がキレイな人
体型…ポッチャリとガリガリ以外(笑
身長…自分より高ければ○ 理想は175センチ
服装…B系とホスト系は勘弁(笑 
職業…がんばっていれば なんでも
性格…一緒に居て「幸せだな」と思える人

●Q2.年下が好き年上が好き?
どちらでも(笑
年上に憧れるこのごろです

●Q3.タイプの芸能人。
堂本剛
玉木宏
おぎやはぎ
次長課長
・・・・・・あれ?後半おかしい?

●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件。
してほしい…欲を言えば きりがないよー
してほしくない…自分を繕うこと

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソード(片思いでも付き合っていてもOK)
クールで 頭よくて かっこよくて 足が速くて、性格のよろしくなかった O君。
一番 愛した。 一番 溺れた。 
もーあんな気持ちには一生なれないのかな。

●Q6.よくはまってしまうタイプ。
アイドンノー  ええ

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
変な人(失礼

●Q8.どっちのタイプかで答えてください。
*甘えるタイプ?→時と場合による
*尽くす?    →相手による
*嫉妬する?   →それなりに

●Q9.最後にバトンをわたす相手を5〜10人。
ゆみ はるちゃん みなみ pomちゃん 馨つん
スルー おっけー @@
やりたい方おられたら どーぞ^^

こんな回答で いいのかしら!?
ボブ氏 ありがとー %%
| ラヴ | 23:42 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:42 | - | - |
こんばんは!
あおさん今日(4/4)誕生日なんですかー??
おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ
ゆりは、人の誕生日が好きです。笑
なんか、嬉しくなります。

うん、春休み楽しいです!笑
あおさんは部活いっぱいなんですかあ。
あたしも高校生になって、部活入って、
部活に打ち込みたい(?)って思います♪
毎日好きなことを頑張ってやりたい!

えっと、あおさん恋に悩んでますね…;(占い師みたい…泣
ゆりは全然経験ないんで、アドバイスなんてできませんが、
あおさんの気持ちが元気になれること願ってます!!!
| 百合 | 2006/04/04 2:26 AM |
誕生日おめでとー!!
あおは四月生まれらったんね。

変なこと聞くけど、
あおは信くんと別れたいって思ってる?
そりゃ時には迷うことだってあると思うんだー。
ほんとに好きなのかな、って。。

超個人的な意見だと、会ってみれば分かると思うの。
その人を目の前にして考えみる。そんな感じ(?)

偉そうにごめんね。良い1日を!
| はる | 2006/04/04 7:45 AM |
お久しぶりです!!
そしてお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
4月生まれってなんだか春の香りがして いいですね*
あおさんっぽいです。ふわふわのきらきらなかんじ …★

あおさんが悩んでいるのよーなのに、あたしは何にもできなくて悔しいです(´・ω・`)
でも、あたしは誰にでも「さいてー」な部分ってあるモノだと思います。
だから自分を責めないでください。ゆっくり考えて時には休んで、全力で解決しようと努力すれば必ず結果はついてくると思うので …

あおさんのこと、応援してます!では(´∀`●)
| | 2006/04/04 9:30 PM |
ありがとーね。
おまえさんも頑張ってんのに。大変なのに。
あたしのことなんか考えちゃってよ。
ほんとありがとーです:)
指揮、がんばるぞー!笑
この前みんなが合奏してるとき
教室で2時間ずーっと腕ふりまくりよったからな笑!
指揮ってあんなに腕きっついんだなー;
じゅんじゅんちょっとすげーと思った笑。
みんなが演奏しやすいように
みんなと一緒に頑張って指揮やります^^

あお、今日言ってたけど
ほんまに選択もご飯も自分がぜんぶやらんといかんの?
そーとーきっついよ。それ。
えらいを通り越してるよまじで。
お弁当作れんやったときとかめんどいときとか
いつでも言ってなー。
そのくらいしかできんけど
メールくれたらうちが駅前のおいしーパン屋さんで
なんか買っていっちゃるけーのー!
たぶん、あおはメールしてこんやろけど笑、
まあいつでも言っておいで!

同情することもできんけど
家におったら、そりゃー息苦しいだろう。
彼氏ともうまくいってないみたいだし。
逃げるなら逃げてええと思うよ
1人で考える時間ってめっちゃ大事やからね^^
あおの事情をあたしが解決してやれんし
なにも言ってあげれん。
だから、あたしからなんもせんけど
なんかあったら、メールしろよー
あおから要求があれば、あたしはそれに一所懸命答える
「みなみ」を求めてくれたときは
めっちゃがんばるけーね

| みなみ | 2006/04/04 9:41 PM |
こんにちは、ぽむです
お誕生日おめでとうございます!
あおさんにとって素敵な一年になることを
心から祈っております。

色々大変そうで…あわあわ
ご苦労様です
きっと私には計り知れないほどの苦労が
かかってるんだと思います
とりあえず一個ずつ
思いやりを持って問題と向き合って
でも逃げも必要です 思い切り愚痴をこぼすなり
することも大切だと思います
最後に決めるのは自分ですから
いっぱい考えてその結果なら
誰もが納得するはずです
何も出来ませんけど、ここで見守っています
でもどうか自分を大切にしてくださいね


乱文失礼します、ぽむでした
| pom65 | 2006/04/05 2:46 PM |
バトンうけとったー!
次の記事でやるね★
あおは自分を最低とか思えるだけいいと思うよ!
それにあたしはちゃんと人のことも頭に入れて考えてるように見えるし、自分で気づいてんだからどうしようもないわけじゃないし。
人間関係なんて悩まないわけがないんだよ〜。
でも、その悩みが厄介なんだけどさー・・・。
悩まない恋なんて、傷つかない恋なんてないしさー。
傷つくのはこわいけど・・・。
恋愛はどうしても自分弱くなることあるから、中途半端になっちゃうのもそんだけ本気で悩んで考えてる証拠だよ〜。
金とか体目当てとか、遊び人みたいな恋してるわけじゃないと思うし。
でも最終的に、悩み事はうざいよねっ!
| ゆみ | 2006/04/05 7:27 PM |









http://weakness.jugem.jp/trackback/70