Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。
<< ノー・ケミカル | main | 薄情モノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 

4月4日 18歳になりました。
家に帰っても 誰からも祝われる事なく、世ではお決まりのケーキもなく、
あいにく 最低のバースデイだったけど、
12時ぴったりにたくさんのステキなメールが届きました。
サンキュー! フレンズ @@  あったかい文字に救われたよ。

いつだって 自分が一番正しい、と思ってる人間は この世に たくさーん居るわけで
いつだって 自分が一番可哀想、と思ってる人間は この世に ありふれてるわけで
あたしも その中の一人かもしれないんだな、と思ったら なんだか悲しー

家の中に居るのが 苦しい
部活が 辛い
新学期が 怖い
この 三重苦をどーやって乗り越えていこーか。
安らげる場所が欲しい、なんて贅沢言わないから 笑っていたいよ。あのころみたいに。
なにも考えずに。 恋焦がれてたあのころみたいに。
なんちて。 
もー 戻ってこないのに。 あのころに浸る、あたし。

2ヶ月ぶりの オンナノコ特有のアレがきた。
激痛で 保健室に倒れこんだ。
部活に戻らなきゃ って思っても どんどん涙が出るだけで 体が動いてくれなかった 
くそーばかー
信と会う約束も 明日に延期。

はやとちり とか からまわり とか 最近はそーゆうのばっかりだー
ただ 毎日を送ることが こんなにも困難だとは。
頭に浮かぶ文字といえば 憂鬱

ランキング
| モノクロ | 23:53 | comments(7) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:53 | - | - |
訪問ありがとうございました(^ω^)
初めましてで早速なんですけどお誕生日おめでとうございますーーー
18歳ですか!?
大人のお姉さんキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!←おまえだれ
また遊びにきますね(^∀^)
| あぴ | 2006/04/07 6:38 PM |
もう帰ってきたかな?
あおの心境はいかがなものか。

辛いことって必ず乗り越えられるものさ。
そして、それを笑える日も必ず来る。
それがいつになるかは分からないけど。
あたしはそう信じてる(^ω^◎)
都合良すぎるかもだけど、そう思わないとやってられない!
あおには今辛いことが多すぎるね。。
一気にカタをつけようとしちゃ駄目だよ。
余計辛くなっちゃうから。
| はる | 2006/04/07 6:55 PM |
こんにちはコメントみました。
ありがとうございます。とても嬉しかったです
人によって考え方って違うんですね。
私は自分の事ただ逃げてるだけって思ったりしちゃうので
あおさんの言葉で元気がでました。
18歳おめでとうございます♪
私は二月生まれなので、この間17歳になりました。笑
またきてね(≧∇≦)
| いちこ | 2006/04/07 10:22 PM |
嬉しいこといってくれますねぇ★
あたしもほぼ毎日自分の状況苦しめてるー・・。
2ヶ月ぶりかぁ〜。あたしは頻繁に来るタイプ。
こういう時って精神的にも体も苦しくて、なんで女だけ、自分だけくるしまなあかんのー・・って被害者になる・・。
どうしようもないしね〜。
なんでこんな悩んじゃうんだろうね〜。
あおの気持ちが痛いほどわかるわぁ〜・・。
| ゆみ | 2006/04/08 3:04 PM |
こんな時間にひょっこり登場〜っ♪
あおつん、遅れちゃったけどお誕生日おめでとうっ!!

http://free.meganebu.com/~windy-melodist/yap/ao.png
へぼへぼだけどよかったら保存してちょうだぃw

激痛とか大丈夫!?!?心配だゎぁ。・゚・(つД`)。・゚・
オンナノコの日はなめたらアカンよね!!
でもそれよりあおツンのメンタルも…!大丈夫??;
きっとこの先あおつんの「あのころ」よりも笑える日はくるはずだよ!
ま…あたしも思い出振り返るのは大得意なんだけどね〜Uu

バトンがっちり受け取りましたぜぃ☆
スルーなんてもってのほかー!!!!笑
| | 2006/04/09 4:58 AM |
あおさんのコメントに、たくさん元気もらいました;
なんかもー あおさんってなんでそんなにあったかいんですかあああ!!
って叫びたくなるくらいです(わけわかめ

ありのままの日記、これからも続けてゆきます(`・ω・´)
迷ってたんですけどね ……
でも、もう決めました。
つらいことも、ぜんぶ嘘だけはつかないで綴っていきます。
いつかありのままで「楽しい日記」をかけるよーに
今はグチ日記 で申し訳ないですけども#

現実逃避しまくって 罪悪感に押し潰れそうになってました;
でもあおさんの言葉にいっぱーい救われましたよー涙
本当にありがとうございます!! もうなんてゆったらいーかわかんないくらい感謝してます。

あたしはあおさんを元気付けられるような言葉 もってないですけど
とにかくただブログを読んで、こんなコメントをすることしかできないですけど
あおさんのこと大好きだから がんばってほしいってそれだけ願ってます。

どんより憂鬱な雲がかかってても必ず晴れる って信じて…**
| | 2006/04/09 4:35 PM |
あお!久しぶり!いっちゃん参上★
あまりにも久しぶり過ぎて申し訳ないorz
本当に挨拶来なくてゴメンネ↓
あおが*きゅるるん〜*の方コメントくれたの見たの!
携帯から見ててPC繋がってないしウズウズしとった(笑)
本当にこんな私と絡んでくれるあおが大好きです。
Linkも張り替えてくれてるし、すごく嬉しいです(*´ω`*)
これからもPoker-Face共々よろしくね♪

お誕生日おめでとう★ ちょっと遅いけども凹
というか18歳なの?え、19歳・・・        何
ま、とにかくおめでとう!←勘違いしてた奴w
新学期かぁ。みんな不安でいっぱいだよ。
あおダケじゃないよ、うんうん。
私も入学式ちと緊張してた。
お姉系ばっかだから友達出来るか不安だったしね(´_ゝ`)
新学期って、こういうモン!うん。
なんか春っておめでたいって感じだけど
気持ち的には不安が大きかったりね((苦笑
| いっちゃん | 2006/04/09 8:51 PM |









http://weakness.jugem.jp/trackback/71
誰にも会いたくない!
私はこの8年間、鬱と対人恐怖症に悩まされてきました。誰にも会いたくない。一人の世界で生きて行きたい。人との交わりはネットだけで十分。ずっと家にいながら人に会うことなく、生計を立てる方法は無いか考えてきました。しかし現実は厳しく、本当は人に会いたくない
| 確実に稼ぐ!耳寄り情報♪ | 2007/01/28 1:00 AM |