Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

キ ラ キ ラ ラ *

いちばん伝えたいコトバほど コトバにするのは難しい。
<< 鬱 | main | リアーゼ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
薄情モノ
 

大好きなケーキ を 大好きなフレンズから いただいた!
後輩からは 香水とお菓子セット!
信からは 香水!  どんだけ香水もらってんだー(笑
みなみのサプライズには 感動! 周平さんもサンクス!
クラスの友達からは ジョイフルのケーキ。その上にローソク! ええ
もー キレイでキレイで **
とゆーわけで 感嘆符いっぱいの、少し遅れたハッピーバースデイでしたー

やっばいくらいの 孤独感
場所を変えては ふらふらふら・・・  
どーしよどーしよ どーしよう
明日から 新学期だってゆーのに。
リニューアルした環境が あたしにとっては痛い。

心境はいかに・・・  「アイドンノー」
愛してる、なんて 簡単な言葉で片付けてた訳ぢゃないけど それすら思えない。
納得いかぬまま、ずるずると 恋人同士 を続けてる。
同情かもしれない。 友情に戻りたいのかもしれない。
ずるいよね、あたし。

学校も、部活も、家も、恋も  逃げたーい でも逃げる場所がなーい
期待する分 期待されるし、 上を目指す分、荷が重い。
かっこわるい事は避けたい、とさえ思う。
変なプライド身に付けて、どこまで自分を追い込んでいくんだろ。
すべてに罪悪感。 このまんまぢゃ 一人になっちゃう。  笑えないよ。

明るい進化論 ばちこーい (?

ランキング  おにごっこ。



| モノクロ | 23:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:22 | - | - |
こんにちは。
ショートケーキ大好きです〜(*′p`)
ろうそくかわいい。

私は今まで逃げてきたから
逃げるがすぐに頭に浮かんできてしまうんです、
今はそこから考え直すって感じです。。
強くなりたいです(´・ω・)
やっぱ積み重ねなんですよね・
| いちこ | 2006/04/10 8:14 PM |
こんにちは、ぽむです
わぁ、おいしそうなケーキだ!

わかりますわかります
新しい環境ほどきもちが不安定なことはないです
でも今までなんとかなってきたのだから
だいじょーぶかなぁって
楽観的になってみるのもいいことですよ^^
あおさんはやさしいから、
まわりを見過ぎちゃって、
板挟みになっちゃってるのかもしれません
わたしがやらなかったらだれかにまかせればいいや
ぐらい肩の力を抜いてみると
おどろくほどすべてがかんたんにみえることもありますよ
かっこわるくても、それががんばったけっかなら
なーんにもかっこわるいことじゃないとおもいますよ

乱文失礼します、ぽむでしたぁ
| pom65 | 2006/04/11 7:05 PM |
あたしも今全部から抜け出したい状況です…
新しい環境ってなんともいえん気持ちになる↓
自分の居場所ってどこだろ?って仲間いるのに思うし孤独感もなぜか大きいわー。
自分ひとりじゃないのにね〜。
なんかが物足りてないからかなぁ??
そのくせに欲張りで困りますほんとー(・∀・)
あたしもいま素直に笑えてないー・・
| ゆみ | 2006/04/11 7:58 PM |
あたしはいつも人の目を気にしちゃってます;
家から一歩外にでるだけで...。
そして、ブログでまで、人の目を気にしちゃいます。
けど、あおさんのコメント読んで、納得しました。
ただ「心が軽くなれる場所。吐ける場所」なんですね。
ゆりもこれからはそんな風にやっていきたいです。

今どんな気持ちでいますか?
今幸せを感じてますか?それか今辛いですか??
なんか聞きたくなったです。(?

毎日毎日いろんな想いが頭の中をめぐりめぐりますね。
なんで幸せになりたくて、なんで笑っていたいんでしょうね?
なんて不思議に思ったらキリがないけど…
やっぱり心が元気でいたいものですね。

なんか謎になってしまいましたーごめんなさい↓↓では!
| 百合 | 2006/04/11 11:56 PM |









http://weakness.jugem.jp/trackback/72